靄の四阿

五里霧中・百合夢中

2

[雑記]「大好きです。付き合ってください。」

 最近のますみんのブログ、お引越しをしてから写真がよく載るようになった。その写真がまたいいんだ~。好みなのです。感性が似てるのかなー。だったらうれし…、…、嬉しいです。


 話は変わるのですが、近頃、というか今日とくになんですが、何故かネットに繋がりにくくって´Д`; モデムのADSLランプが消えたまま、点いたと思ったら点滅してまた消えるの繰り返し。モデムが悪いのか近所にISDLの人がいるのか(そうだと繋がりにくくなるらしい。…ん?綴りあってるか?…ISDL、、、ISDM? まぁいいや)

 さすがに“叩いて直す”ようなことはしません(笑。


 話は戻ってあさのますみさん(ひらがな重要)のことを少し。

 なにやらますみん、『ゆうゆう絵本講座1stグループ展』というところに絵本を展示していた?そうで。RSSの検索に引っ掛かったブログではますみんとのツーショットがぁ。…いいなぁ(笑。今確認してみたらその記事の日付が9月8日でした(だいぶ前だ^^;)
 素直にすごいなぁと思います ̄▽ ̄



 あぁ、なんだか肩の荷が下りた気がします。かってに背負い込んでただけなんですけど^^;

 ではまたの日に~。


コメント

「あさのますみ」さん(ひらがな重視)ということは絵本作家としてのますみんということですな^^
GGRが月1更新になったから、QMAとアニスパでしかますみんの声が聴けなくなった(バクバクはスルー)のですよ。
ほかにますみんが出ているラジオ知りませんか?

レギュラーは他にないんじゃないでしょうか。
お世話になってる「インターネットラジオ・TVの番組表」様
http://www.geek-p.com/
最近はチェックしてなかったのですが、パッと見たところやっぱり他のラジオはなさそうです。寂しいですね~。(バクバクは一応聴いている(苦笑。)
非公開コメント
My profile

Author : もや

にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

since 2007/05/28


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

タグリスト

アルバム

アクセスカウンター