五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/04/09(Thu) 00:03

「イヴの時間」ニコニコ動画で無料配信。

 佐藤利奈さん、沢城みゆきさんらが絶賛出演中のアニメ「イヴの時間」がニコニコ動画にて無料配信。公開されている第1話に加えて、第2話を明日4月9日に先行生放送予定。

イヴの時間とは (イヴノジカンとは) - ニコニコ大百科

ニコニコ動画と正式提携されて2009年4月7日よりニコニコアニメチャンネルに「イヴの時間」が登場し、第1話が無料配信されている。
また、今後はニコニコアニメチャンネルにて公式配信されることと、ニコニコ生放送にて先行配信されることが発表されている。


4/9 アニメ「イヴの時間」先行生放送!‐ニコニコニュース

【放送スケジュール】
『アニメ「イヴの時間 act02:SAMMY」先行生放送』
4月9日(木) 22:00~ (予定)


ニコニコアニメチャンネル「イヴの時間」特設コーナー
イヴの時間┃無料アニメ動画ならニコニコアニメチャンネル

ニコニコ生放送 4月8日現在「イヴの時間」第2話開演待ち状態

イヴのブログ ~『イヴの時間』公式blog~








tag : アニメ ニコニコ動画 声優 佐藤利奈

2008/05/15(Thu) 21:18

藍ぽん、利奈さん、etc.

 ひゃっほ~い!やっぱ藍ぽんは最高だぁ。→わんらじ

 利奈さんが心配だ…。ボタンとメモ、お疲れなのかなぁ。→ブログ


11日、12日の記事。

「■」は 2008年5月12日のヘッドラインニュース - GIGAZINE の記事内からです。


【癒し・エンタメ】

ルームランナーで全然走らないネコとがんばって走るネコ - GIGAZINE

 関連記事を辿っていくとかなりの数の猫ムービーを見ることができた…満腹ダぁ。


ファミリーマート「男の大福」きなこと小倉チーズ試食レビュー - GIGAZINE

 何を言っている!男の食い物が甘いはずないだろう!!…あ~でもおいしそう。


サンコー。アレな商品が出るヒミツ

 『ゴロ寝 de スク』こんなんあるんだ。ちょっと欲しいかも。堕落生活への第一歩!


なるか!?名古屋の新名物 えびふりゃあアイス発売 - MSN産経ニュース

 お~結構リアル。意外と本物入れたほうが…ないか。


「宙返りでジーンズをはく」動画が大人気:実は『Levi's』のYouTube戦略 | WIRED VISION

 同ページ内にあるサングラスの動画が凄かった。目をケガする可能性があるから良い子は…。


女性の声が最も魅力的になる時期がある - GIGAZINE

 その理由を見に行ったら写真にドキッとした。時期にかかわらずその写真は魅力的だと思う。


コーヒーテーブルにもなる、巨大なファミコンのコントローラー - GIGAZINE

 これはすごい。制作の工程が順次写真で紹介されてるから同じように作れるかも。夏休みの工作でこれ作れば目立つこと間違いなし!



【技術・情報】

場所とタイミングを指定してウェブサイトにコメントできる「今コレβ」:ニュース - CNET Japan

 ニコニコ動画の動画にあたる部分がウェブサイトになったもの。でもこれはちょっと難しいような気がするけど…。


全世界のいろいろなデータを可視化して図示すると真実が見える - GIGAZINE

 水に関しては日本は恵まれている国ベスト5に入っているそうな。「日本は山が多く雨が降ってもすぐ流れていってしまう」というふうな事を聞いた覚えがあるけれど…ダムなどの技術開発のおかげ?


【2ch】ニュー速クオリティ:お薦めの掃除関連サイトを教えれ

 これは便利。「いや普段から掃除しろよ」っていうのは言わないで。


【3】報酬の高さと満足度が比例しない理由は?:NBonline(日経ビジネス オンライン)

 厳しく禁止されると余計にやりたくなる理由。子供ができたときのために覚えておこう。人の心理っておもしろいねー。
 ※2ページ目へのリンクです。


ユーザー登録無しで一度に最大40GBのファイルを無料で相手に送信できる「firestorage.jp」 - GIGAZINE

 め、も。


西暦2050年のテクノロジ世界--IBMの研究者5人が予測:スペシャルレポート - CNET Japan

 不幸への道へ進まなければそれでいい、というわけじゃないけど…さて、どうなることやら。


学術機関に敬遠されてきたウィキペディア、教材として注目集まる 国際ニュース : AFPBB News

 この調子でいけばwikiの情報も信用できるものになる?



【その他】

衝撃!取調室で「たばこ吸わせろ」 全身火だるまに - MSN産経ニュース

 完全にそのことが頭から消えていたんだろうなぁ。で、何故灯油をかぶった?!


livedoor ニュース - 【オトコ魂】ピザに油、夜中にラーメン、食べてもやせる男のダイエット

 >食べたくない時に食べる方がよっぽど悪い。食べることは体だけじゃなくて心にも栄養を与えるものですから、おいしいっていうのが重要なんです
 う~ん、それはわかるんだけど実際はどうなんだろう。カロリーとストレス、その他もろもろをきちんとコントロールできればそれがいいのでしょうね。


140万円が入った口座が9万5000円で売られている - GIGAZINE

 そのまま口座のお金使ったほうがいいんじゃないいのか…。というか怖いな。


女性の約5割がコスプレに興味あり、でも「見せたくない」が多数:マーケティング - CNET Japan

 あ~なんだ、ほら………まぁいっか。


エコなスーパーカー「テスラ・ロードスター」、ロスに販売店 写真20枚 国際ニュース : AFPBB News

 リッター60km弱というのはすごいね~。


「フィアット帝国」に若干32歳の「皇帝」誕生、ジャンニ・アニェッリ氏の孫 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

 この記事を読むと「人生」というものについていろいろ考え込んでしまう。


インド・アムリツァルのちょっと過激な祭典 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News

 痛々しい画像があるので苦手な人は見ないほうがいいかも。いろいろ思うところがあったからリンクを貼ったけど、ちょっと言葉にできない…。


ちょっと「ブルー」なホッキョクグマ、米動物園の保護活動イベントの一環で 国際ニュース : AFPBB News

 見事なまでのブルー。そして僕の気持ちもブルーに。


tag : 声優 野中藍 佐藤利奈 ニュース

2008/02/21(Thu) 23:33

ネギドラ、あの空感想。

久しぶりにネギドラと、あの空の感想です。


ネギドラ

 前回、前々回とよかっただけに、今週が少し物足りなかったけど、また来週から怒涛の展開を見せられそうなので小休止としてはちょうどよかったのかも。物足りなかった分、来週はより楽しめるかな~^^

 前にもあったけど、地面に寝転がる意味って何かあるんだろうか。仰向けになる、上を向く、天を仰ぐ…。別に深い意味なんてないんだろうか。でも床に寝っ転がるのって明らかに不自然^^;



佐藤利奈のあの空であいましょうF♪

 ヒミツの放課後が帰ってきた!挨拶だけ…^^;でもそれだけでもかなり懐かしす^^
 そして小林ゆうといえば「画伯」、ということでお絵かき^^
 さすが画伯!といった絵が音泉で見れます。
 っていうか今までずっとアニメイトTVのほうから聴いていたから、アニメイトTVと音泉で写真が違うなんて知らなかったよぉToT
 でも実際にはそんな悲しみに浸ることもなく。画伯の絵ですっかり笑顔ですよ(笑(男性器に見えてしまうのはいやらしい僕だけ?
 利奈さんは描く絵はいつもかわいらしい^^
 
 今更だけど、小林ゆうって何者?!って思います。100年に一度とかの逸材と言っても過言ではない?



そういえば皆川さんのオフィシャルサイトで流れる曲が新しくなってる♪初めて聴いたけどめっちゃいい曲!やっぱり皆川さんの歌はいい!!^^


tag : ネギま! ラジオ 感想 声優 佐藤利奈 小林ゆう ニュース 皆川純子

2008/02/15(Fri) 19:47

[声優]浅倉杏美さんの誕生日に「あの空」簡易感想と噂いろいろ。

 浅倉杏美さん、お誕生日おめでとうございます!^^
 今日2月15日で21才になられたそうで。

 …21才…若いなぁ^^;まだ21才なんだ…。
 デビューが高校生か。そういえばネギまほラジオとかにもそういう話が時々出てたような。なんかもうネギま!って何十年も続いてるイメージだ^^;

 これからもお仕事頑張ってください^^



 ひさしぶりにあの空の感想でも。というか情報を。
 来週のゲストは小林ゆうさんだそうです。今までと同じなら2週続けてということになるのかな?
 あのまったりしたあの空の空気がどこまで小林ゆう色に変わるか楽しみです^^
 でも利奈さんとゆうさんはヒミツの放課後で一緒にパーソナリティもしてましたし、そこまではっちゃけたりすることはないのかも。むしろヒミツの放課後のような空気をもう一度味わえるかもしれないな~。

 本編の感想もちょこっと。
 配信日がバレンタインだということで「デスくっく」のコーナーでは餃子にチョコレートを入れるという暴挙に(笑
 他にもミントとかも入れたりして、いやおもしろいことするなぁ^^



 噂1つめ。
 なんか昨日か一昨日の「いいとも」でゼロの使い魔のオープニング曲の一部(第何期かはわかりませんが)と1000%スパーキングの一部が流れたそうです。
 マジですか^^;YouTubeとかに動画あがらないかな~。

 噂2つめ。
 うわさというかWikipediaのネギま!の項目が削除だとか著作権侵害だとか。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%81%BE
 そんなに騒ぐことではない?


tag : 声優 浅倉杏美 お祝い ラジオ 感想 佐藤利奈

2007/07/28(Sat) 01:53

[ラジオ]佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 第16回感想

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F「音泉・BEWE」「animate.tv」で放送されているインターネットラジオです。

パーソナリティはネギま!ネギ・スプリングフィールド役の佐藤利奈さん。

毎週曜日配信(音泉&BEWE、animate.tv共通配信)

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉> 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

アニメイトTV WEB -Webラジオ- 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

今週のゲストは、TVアニメ「ひぐらしのく頃に解」EDテーマ『対象a』を歌うanNina(アンニーナ)(Annabel×bermei.inazawa)のお2人。

感想は続きから

続きを読む

tag : ラジオ 声優 佐藤利奈 感想

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
