五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2012/07/04(Wed) 02:46

[巡回]ちょびっちょ。

魅惑の変貌を遂げまくる!コーギーといろんな犬種のミックスまとめ - NAVER まとめ [別窓]

 パグ×コーギーの男前感。…顔だけ(´∀`)



Tda式Appendミクとは (ティーダシキアペンドミクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 [別窓]

 綺麗とか美しいを通り越して恐ろしいょ。技術よどこまでも進歩しろ



tag : 巡回 動物 VOCALOID

2010/05/16(Sun) 12:28

[巡回]カワイイのは正義! じゃあ可愛くないのは?

 ブログ更新するのも久しぶりになってしまった。


ブッフォ(鼻血)!ゴブッ(吐血)!アタシは死んだ。Sweet(*´д`) [別窓] - 〓 ねこメモ 〓 様

 ブッフォ(鼻血)!ゴブッ(胃に逆流)!ウヘー(lll´д`) ゴメンナサイ、実際はニヤニヤです。ただニヤニヤしてます。



ASCII.jp:ネットは作家が成長できる場所 人気絵師・ゆのみさんが語る [別窓]

 なんか夢を与えられるというか、新しい人生でそんな夢をもってしまいそうな。



Togetter - まとめ「ユーザの自由、作者の自由」 [別窓]

 これはソフトウェアを国に置き換えたらエラいことになる。

総理「○○は禁止しました」
愛国者「ちょっとまってくれよ、それはあんまりだ。元に戻してくれ。」
外野「気に入らねーなら出て行けよ。色んな国があるんだから気に入る国もあるだろうさ。なんなら自分で国を作ったらどうだ?」
愛国者「私はこの国が好きなんです。同じように想う同志もいる。せめて選択権をくれないか、いずれ○○だってよくなるに違いない。あなたには国民に対しての責任がある。」
総理「この国は私(の祖先とか)が作ったんです。私のしたいようにして(信条を貫いて)何が悪い。」
外野「タダで住まわせてもらってんだ。文句言うんじゃねー」
愛国者「なんなら税金を払う。」

 みたいな。気をつけないといけないのは外野は様々だけど大半が外国人と推測、同士の一部が同志で残りは傍観?

 無料のソフトウェアは他にもある、って言っても仕様が違う。仕様は言語が違うのと同じ感覚だと思う。たとえ移動費・生活費が無料だとしてもどれだけの人が違う国へ出て行くだろうか。みんなで渡れば怖くない? かもしれないね。
 他の解決方法は土地(プログラムコード)を譲ってもらって独立(自分使用のソフトウェアを作る)ぐらいかねー。


tag : 巡回 動物

2009/06/16(Tue) 00:57

[巡回]かわゆす。犬猫うさぎの写真。

まるで双子…毛並みがいっしょの猫と犬とウサギの写真17枚 (別窓) - らばQ 様
ネットニュース検索α -個人ニュースサイトで話題になったネタを検索- (別窓) から

 ほんわかほわほわふわふわごろごろ。


tag : 巡回 写真 動物

2009/03/15(Sun) 20:29

巡回中に気になった写真(20090315)


アニメイトTV WEB -Webラジオ-ラジオ「とらドラジオ!」[第27回]突撃!隣のインコちゃんの写真から
背伸びニャンコ
足乗りニャンコ


米サンディエゴの動物園でアフリカゾウの赤ちゃん誕生 国際ニュース : AFPBB News

恐竜
「大恐竜展」国立科学博物館で14日から 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News

都市
年に何度も洪水に見舞われる水の都ヴェネツィアを上空から撮影した美麗な風景写真 - GIGAZINE

雪とオレンジ球
玉田、真っ白なピッチに「目が見えなかった」 - サッカー - SANSPO.COM

 これは白だと見えない(笑)


tag : 巡回 写真 動物 ネコ

2008/07/29(Tue) 20:18

動物に「ぐはぁっ」。

 ねこにこばんさんの飼っている?猫。この可愛さにはきっと誰も勝てない!(笑。

 ねこにこばん - 今週の準にゃん



 でも最近犬もかわいいと思うようになってきた。森博嗣さんのブログを見ているせいだろうか。

 MORI LOG ACADEMY

 最近でいうと『スカイクロラ』を書いた人ですね。


tag : 動物

2008/02/19(Tue) 20:17

ねこ。




なんていうかね…、悶えた。
萌えて、笑って、魅了されて。

ねこ
ネコ

ぬこ


もうなんでもいいよ呼び方なんて!
こんなかわいい生き物他にいない!



ニ゛ャ ~ ~ ~ (笑



いや~、いいよね、ねこ。

うん、いいよネコ。

大好きだ猫。

ぬこ最高!



ニ゛ャ ~ ~ ~ (苦笑



ねこの言葉を理解できたらどうなるだろ?

ネコが何を考えているか知ることができるだろうか。

いや、もしかしたらキツイことを言われるかもしれない。猫はきまぐれだし。

それでも僕は「ぬこ最高!」と言えるだろうか…。



ニ゛ャ ~ ~ ~ (ぬこ最高!)



なんでこんなにねこ派か。

犬はだめなんです。小さい頃に追いかけられたから。だからネコ。

だけど猫、飼ったことないんです。

だけども僕は叫びます。ぬこ最高!と。



ニ゛ャ ァ ァ ァ (こんな僕を許して~


tag : 動物 ニコニコ動画

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
