五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2012/07/04(Wed) 02:46

[巡回]ちょびっちょ。

魅惑の変貌を遂げまくる!コーギーといろんな犬種のミックスまとめ - NAVER まとめ [別窓]

 パグ×コーギーの男前感。…顔だけ(´∀`)



Tda式Appendミクとは (ティーダシキアペンドミクとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 [別窓]

 綺麗とか美しいを通り越して恐ろしいょ。技術よどこまでも進歩しろ



tag : 巡回 動物 VOCALOID

2011/08/20(Sat) 06:56

こっそり更新

 おぅ2ヶ月ぶりの更新になってしまった…。こっそりこっそり。


かわいい足跡がつく下駄(お子様用) : ギズモード・ジャパン [別窓]

 これは反応せねばとデスクトップにショートカットを作成したものの てへぺろ(・ω<)していた(意訳:すっかり忘れちゃってたー)ネタ。
 わたしゃのためにあるような物ですよねーってお子様用で涙を飲んだ一品。


tag : 巡回

2011/03/25(Fri) 02:14

[巡回]パタリzzZ。

久米宏と池上彰の「ニュースなんですけど」 - 虚馬ダイアリー [別窓]
 「久米宏のラジオなんですけど」(TBSラジオ)今週のスポットライト!!ゲスト:池上彰 書き起こし。

 久米さんの事を少し誤解していたかもしれない(汗)。しかし報道といえどまだいろいろと体系化されていないものがあるんだなあ。



;) on Twitpic [別窓]

 部屋、綺麗だ(そっち?
 構図、色調、…そういったものも良いけど何より体勢と表情が堪らない。
 画面を見つめる君、それを眺める僕。
 供に生きよう。…けどマウスカーソルを追っかけたりキーボードの上を歩いたりするのは勘弁して遅れよっ、お前にゃん。

 (´・ω・`)


tag : 巡回 写真

2011/03/14(Mon) 00:57

時には癒しも必要。

眠れない皆さんはこの方のように安心してお�___ on Twitpic [別窓]

 これだけじゃなくも右側にあるmoreの写真もたまらんぜこんちくしょー蕩れ~。


tag : 巡回

2010/12/05(Sun) 02:20

[動画]凄指。

 冬だー! 寒波だーー!! 炬燵出たーーー!!!



YouTube - Professional Theif robs 4 men on stage! [別窓]
 
Twitter / スケゴー: 日本では滅多に見られないピックポケットショーの動画。 ... [別窓] から

 これ凄いわ。しかし素直に感心していいものか(笑) いいんだよね、エンターテイメントだもの。



マジシャンがポーカーをやると・・・ ‐ ニコニコ動画(原宿) [別窓]
 
Twitter / みやも: 凄腕のマジシャン達が集まってポーカーをする動画 ht ... [別窓] から

 仕込みありにしてもすごい。わかんない。


tag : 巡回 動画

2010/12/02(Thu) 02:02

思い出を呼び起こす香り。そして現実を呼び戻すのもまた、香り。

 「喫茶店」という文字を視て鼻腔内に喫茶店の薫りが満ちた。っは、これが共感覚?!
 ソンナワケアルカ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 喫茶店の匂いってなんだかウキウキするんですよね。きっと子供の頃の記憶が浮き上がってくるからでしょう。
 ですが最近はこの匂いを嗅ぐこともめっきり少なくなって。ほら、ファーストフード店の大部分は油の臭いだし、牛丼チェーン店は牛丼の匂いだし、ファミレスは料理の匂いがするっしょ? 喫茶店が作りだす雰囲気の匂い(匂いの雰囲気ではなく)はー…モダン?ハイカラ? …ごめんなさい、ちょっと言葉が見つからない。(ここまで書いといて…?)ねむぃからゆるしてー(はーと



なぜセレッソはJで急成長したのか?成功し続ける名強化部長の秘密。(1/3) - Number Web : ナンバー [別窓]

 きっかけは2000年に、日本ハムから出向した藤井純一氏(現北海道日本ハムファイターズ社長。今年のプロ野球のドラフトでは斎藤佑樹を引き当てた)がセレッソの社長に就任したことだった。
 藤井社長は現役から引退したばかりの梶野に目をつけ、セレッソのサッカースクールの経営責任者に抜擢。梶野は大阪府内に分散するフランチャイズ制のスクールを切り盛りすることで、ビジネス感覚を養うことができた。その後、マーケティングなどの部署を経験し、2005年にGM補佐に就任。ブラジル人選手の世話役になり、日本にいながらにしてポルトガル語の習得に成功した。


 社長も凄いが梶野氏も凄いね。これが物語でなく現実っていうんだから…。


tag : 雑記 巡回 サッカー

2010/11/24(Wed) 01:20

夢のような風景。

 空中を浮遊したり、手から炎を繰り出したり、死霊の類を見抜き捉える目を持ったり、そしてそれらの力を失ったり、、、そのようなことを目を瞑り意識を沈めた後、夢に見たことがあります。
 …それは小さい頃に描く夢が叶ったかのようでいて、でも実際にはその夢とは大きくかけ離れていたりして。少しセンチメンタル?(笑)
 まあ端的に書きますと空中に浮いても風を感じないから空を飛んでるという気にはならないのですよねー。僕だけかもしれないけど。
 痛みとかは感じることもあるのに…なんて普段から思っていたら昨晩、味覚が覚醒しました。アイスを食べたら……甘かった! 美味しかった!! 感動した!!? しばらく食べてないんです。。。欲求不満?w
 五感全てが現実と同じように働くようになったらきっと自分戻ってこれなくなるかもしれません(棒読み)。どうしましょ。



National Geographic's Photography Contest 2010 - The Big Picture - Boston.com [別窓]
Twitter / 浅野真澄(あさのますみ): これはすごい!写真が好きな人、必見!あ、つりじゃない ... [別窓] から

 これは凄い。1枚選べって言われたら33番かな。ああ自分ってこういうシチュエーション好きだよなーって揶揄されるんじゃねーかってセレクト。Best3選べとか言われたら絶対困る。
 ※画像大量です

tag : 雑記 巡回

2010/11/18(Thu) 01:13

[巡回]埋め込みだらけ。

 デジタルデータってコピーは避けられないからそれ自体をコンテンツにするのはザルで水を汲むようなもの、と思っていたのですが…、赤松先生のやり始めたことを見て、ああそうか、避けられないのが前提なら無限に増やせるコストに優れた広告媒体になるじゃないか、と。
 いやそれだって今までにも言われてきた、使われてきた方法ではあるのですが、なにやら凝り固まった頭には今回の一件が解氷剤となったみたいです。
 まあ色々障害はありますが前向きになれたことは素直に喜び評価しましょう。進んでみてダメだったら戻ればいいんですから。と、今回最後の「もの書きをする方へのプロの作家のお言葉」から力を得てそう思った次第でございます。



Togetter - 「バカリズムvsアンジャッシュ児嶋、深夜の掛け合い」 [別窓]
 

 後半の流れ、行動が秀逸。普段からこういった行動を行えるというのは素直に羨ましい。そして芸人という人達はやはり飛びぬけているんだと感得。



ブラジルの港で起きた地滑りが衝撃映像すぎる・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ [別窓]
 

 これ怖いなー。大雨でも続いてたんだろうか。



◇こいつ、動くぞ! それも俊敏に!! 自由自在に!!!
 
 

 二足歩行って既に運用可能なんじゃないか? ただ乗り物酔いからは逃れなさそうだけど(笑)。



Togetter - 「もの書きをする方へのプロの作家のお言葉」 [別窓]
 

 古風な言い方すると元気出た。ナウい言い方するとガソリン入った。未来に生きている言い方すると空も飛べるはず。



tag : 巡回

2010/11/01(Mon) 01:50

ふらふら巡回。

 調子の良く活発に動ける時は「子供心を失っちゃダメだ」と口走り、低調になって沈んだ時には「いい加減大人にならないとね」なんてかっこつける。なんてね。どうもこんばんわ。
 言葉を吐き出すのは楽しいんだけど綺麗に紡ごうとすると途端にやる気がなくなる病気にかかっておりました。

 ノーパソのイヤホンジャックが不調になってからしばらく経つのですが、やはりそれはそれは不便でどうにかしたかったのです。そうだUSB使えばどうにかなるんじゃないかという事に気づいてとある通販サイト様にアクセスしてみるとちょっと値が張るという、げんじつ!



食パンマンの顔は何枚切りなんですか? - Yahoo!知恵袋 [別窓]

 男前な回答は見習いたい。



ギリシャ語 [別窓]

 ギリシャ語って思ってた以上に身近なんだなー。ジレンマ、ジレンゲ(2つの蓮華)、ゲレンデ(外にあるレンデ)←なんやねんそれ。



動物たちの同族同士の戦闘シーン写真特集:カラパイア [別窓]
⇒◇Twitter / panda: 戦闘方法いろいろ。 → 動物たちの同族同士の戦闘シー ... [別窓] から

 赤兎馬ってほんとにいたかも、って信じられそうな写真。



ニコニコインディーズとは (ニコニコインディーズとは) - ニコニコ大百科 [別窓]

 前にオススメとかってブログに書いた歌い手さんを検索してみたら今でも活動していらっしゃって、ニコニコ動画から離れていく人がいる中(自分もどちらかというとそっち側の人ですが。)ずっと活動してたんだースゴイな~とか思っていたら、どうやらCDも出されていて(動画の下のところにソレっぽいのが)、他にも実際に歌って踊っている動画があったりしてそこでこのタグを見つけたわけであります。
 いつかニコニコプロアーティストとか生まれてきてニコニコVIPルームとかで入場料とってライブやったりするのかなー。ニコニコ動画からプロ(メジャー)になった人はいるけどニコニコ動画内でのプロっていないよね?(プロがニコニコ動画で遊んでいるのはあるけど) …ニコニコ動画内でのプロって要はドワンゴお抱えってことかあ?


tag : 巡回 ニコニコ動画

2010/10/28(Thu) 01:30

[巡回]やっぱりデレが無いとなかなか好きになれないみたい。

 どうもザッケローニ。違った、どうもこんばんわ。いやーなんかザッケローニが口癖になっちゃって。ごめんなさい監督。あ、そうそう、日本代表の長友選手が所属するクラブにはジャッケリーニ(媒体によってはジャッケローニと記載されているような)という選手がいてですね(略)。



安価でこの二人を幸せなカップルにしていく:ハムスター速報 - ライブドアブログ [別窓]

 イタズラ心発揮しすぎだー(笑)



元気な笑顔に、躍動感あるポーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」サンプルレビュー 【画像】 [別窓]

 モデルだけあって美人だなキリッ




 
 

 土井さんの言い方がツボです。


tag : 巡回

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
