五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/02/22(Sun) 00:38

声優さん関係。

松来未祐日記 : デザートは
 ちょーうまそぉ。あぁ腹が減ってきた。ふわふわなんだろうなぁスポンジ部分。絶妙なんだろうなぁクリームの甘さ。
 今日の教訓。おなかが空いているときには松来さんのブログを見てはいけない。


A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
 浅野さん(と鷲崎さん)のお美しい写真! めっちゃかわいい!!
 ラジオの企画?として行われた写真撮影。詳細は猫とネギま!さん(下記リンク)がまとめてくださってます。

関連:浅野真澄が「ネギま!」の赤松健の奥さんのスタジオでラジオ「アニスパ」5周年記念写真撮影 猫とネギま!と声優さん



tag : 声優 松来未祐 浅野真澄

2008/09/16(Tue) 20:11

[声優]松来未祐さんお誕生日おめでとうございます!

 誕生日からは2日経ってしまいましたが^^;

 確かバースデイライブは昨日だったはず。去年以上の大盛況だったのだろうと思っています。お疲れ様でしたm(_ _)m そしておめでとうございます^^

 サーティーワン…だからアイスのプレゼントがあったりして(笑。



~~~

 最近パソコンの前に居れません。いや、避けているのかも ̄▽ ̄;


tag : 声優 松来未祐 お祝い

2008/08/27(Wed) 19:53

[巡回]8月27日。

M5 Miyu Matsuki Birthday Live Shibuya O-WEST : 今日も

さすがM5。ってそっちのMかよ(笑。


魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 関連情報
ネギま!関連サイト巡回(08/24)ネギま!部屋(楊さんのページ別館)様から

ゆう画伯の絵はあいかわらずすごいなぁ^^;


一瞬で粉末コーヒーをこぼさずに詰め替える「ネスカフェ チャージ(CHARGE)」、実際に詰め替えてみたムービー - GIGAZINE様より
YouTube - 一瞬で粉末コーヒーをこぼさずに詰め替える「ネスカフェ チャージ(CHARGE)」
 

ちょぉ~気持ちいい!(笑。




tag : 巡回 声優 松来未祐 ネギま!小林ゆう 動画

2008/07/03(Thu) 23:08

【声優】ブログに反応です。

松来未祐日記 : いつでもどこでも

 すごく…長く見える…。猫の前足ってこんなに長かったっけ。いや、きっと普通なんだろうなー。


松来未祐日記 : ☆M5チケット情報です☆

 今年のバースデーライブ!^^


~~~

浅野真澄のつれづれなる日々 : 半分ですね

とりあえず、生まれてこの方一度たりとも握ったことがないおにぎりを、
いっちょ握ってみますか!
 やべぇ、ドジっ子ツンデレますみんを妄想してしまった(汗。
 内容、書きますか?(結構です!

 それと最後の一行がツボに入った(笑。


tag : 声優 松来未祐 浅野真澄

2008/06/19(Thu) 23:32

【声優】M4ライブの後で。

 完全復活とかいいながら若干サボリぎみですね(汗。


 ちょっと前に行われた松来未祐さんのライブについてのレポ、「松来未祐」で検索するとザックザックと出てくる出てくる。

 一つ目にアクセスしたレポがキッチリ濃く書かれていたのでその一つでもう満足。そして最後の締めにくろうのだらオタ日記さんの分析記事。もう言うことナシ!


 …ゴメンナサイ、ダメです、ブログが書けません ̄▽ ̄;

 おやすみなさい(←絵文字とか使ったった、初。


tag : 声優 松来未祐

2008/06/16(Mon) 20:32

【声優】ここ数日のできごと。

 松来未祐日記 : M4無事終了☆

 松来さんお疲れ様です。きっとどこかにレポがUPされるはずだからまた探してみよ。


~~~

 お~!ますみんのブログが更新された!!


 そう言えば、数日前に髪を切った。
 結構ばっさりと。肩より短いくらいに。

    浅野真澄のつれづれなる日々 : ザ・マジックアワー

 な、なんだってぇ~!!!

 ど、どこかに写真は…そうだ!あそこなら!!

 A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ アニスパレポート 【第220回】

 …。

 ↓髪切る前
 A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ アニスパレポート 【第219回】

 めっちゃ切ってるぅー!

 そういえばますみんが髪結んでるとこあんまり見たことないな。


tag : 声優 松来未祐 浅野真澄

2008/03/08(Sat) 13:20

『WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局』が3月いっぱいで終了。

 配信ページには出ていませんが、ラジオ内で「終了」のお知らせがありました(45:40ぐらいから)。

 アニメが終了したのに長く続くなぁと思っていた矢先の卒業発表。泣いても笑ってもあと3回です。
 約1年と4ヶ月?開始からパーソナリティーを務めた松来さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 後藤さん、神田さんもお疲れ様でした。



 いや~、寂しくなるわぁ(;o;)この3月は大きな変化がありそう。
 『ビタスイ』もこの3月で終了。神田さんが遠くなる~…。忙しくなるからの終了だったらいいなぁ。
 音泉さんで配信されている『ゆかな*はるな canary*lunar Market』も終わっちゃう。
 『R-24hr』も終わったし。

 この怒涛の終了ラッシュのせいか、なんだか嫌な予感がする…。
 公開録音が決まった『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』。その公開録音で終了のお知らせが発表になったりするんじゃなかろうか。



 いつかは終わるというのをわかってはいても、やっぱり寂しい~~~。


tag : 松来未祐 神田朱未 後藤邑子 声優

2007/09/13(Thu) 23:22

[声優]9月13・14日

今日13日は松岡由貴さんの誕生日でした!

おめでとうございます!^^

誕生日にあわせて「ふわゆる~♪こしょこしょ話」が更新されたみたいですね。

まだ聞けてないんですよねぇ。できれば今日中に聞いときたい…!



そして、明日14日は松来未祐さんの誕生日です!

おめでとうございます!^^

誕生日が同じ日だからなのか最近一番好きな声優さんになりつつあります^^

そんな松来さんは三十路をむかえるそうで、「松来未祐三十路祭」と題したイベントなどを行うそうです。リンク先はその特設ブログです。

一度でいいから会って話をしてみたい(* ̄▽ ̄*)



ということで明日誕生日です。

時間が経つのが早くなってきたと感じる今日この頃…。

もう歳なんだなぁ´△`

tag : 声優 松岡由貴 松来未祐 お祝い

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
