五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/03/30(Sun) 23:21

【皆川純子】み…皆川さん…。

↓互野ちひろさんのブログ
・・゚゚・・月夜の物語・・゚゚・・ 『イベント終了。。。 』

キュ、キュートだ(笑

皆川さんも互野さんもお綺麗ですね^^内匠さんもカッコイイっす。

しかし…、これは生で見たかったかも。

たくみんは今回も名言言ったのかなぁ?

あぁ、懐かしす、ビタミンR。


とにかくイベントお疲れ様でした~m(_ _)m


tag : 声優 皆川純子 互野ちひろ 内匠靖明

2008/02/21(Thu) 23:33

ネギドラ、あの空感想。

久しぶりにネギドラと、あの空の感想です。


ネギドラ

 前回、前々回とよかっただけに、今週が少し物足りなかったけど、また来週から怒涛の展開を見せられそうなので小休止としてはちょうどよかったのかも。物足りなかった分、来週はより楽しめるかな~^^

 前にもあったけど、地面に寝転がる意味って何かあるんだろうか。仰向けになる、上を向く、天を仰ぐ…。別に深い意味なんてないんだろうか。でも床に寝っ転がるのって明らかに不自然^^;



佐藤利奈のあの空であいましょうF♪

 ヒミツの放課後が帰ってきた!挨拶だけ…^^;でもそれだけでもかなり懐かしす^^
 そして小林ゆうといえば「画伯」、ということでお絵かき^^
 さすが画伯!といった絵が音泉で見れます。
 っていうか今までずっとアニメイトTVのほうから聴いていたから、アニメイトTVと音泉で写真が違うなんて知らなかったよぉToT
 でも実際にはそんな悲しみに浸ることもなく。画伯の絵ですっかり笑顔ですよ(笑(男性器に見えてしまうのはいやらしい僕だけ?
 利奈さんは描く絵はいつもかわいらしい^^
 
 今更だけど、小林ゆうって何者?!って思います。100年に一度とかの逸材と言っても過言ではない?



そういえば皆川さんのオフィシャルサイトで流れる曲が新しくなってる♪初めて聴いたけどめっちゃいい曲!やっぱり皆川さんの歌はいい!!^^


tag : ネギま! ラジオ 感想 声優 佐藤利奈 小林ゆう ニュース 皆川純子

2007/11/22(Thu) 19:33

[声優]皆川純子さん誕生日!

今日、11月22日は皆川さん誕生日
おめでとうございます!\^▽^/

tag : 声優 皆川純子 お祝い

2007/11/14(Wed) 21:31

[ラジオ]アニスパゲストに皆川純子さん。

今週のアニスパに皆川純子さんがゲストで出演のようです。


ただ2時間ある放送のいつ登場なのかは定かではないです^^;

放送は
土曜 21時~23時

再放送
日曜 11時~13時
    18時~20時

月曜  8時~10時


自分も初めて聴くときちょっとわからなかったので一応書いておきます。

聴き方
超!A&Gトップページ 検索フォームのちょっと下 にある
【毎日20時間放送中! 地上デジタルラジオ 『超!A&G+』!】
というところをクリック。
年齢・性別・職業などの簡単なアンケートに答えると聴くことができます。

超!A&G

tag : ラジオ ニュース 声優 皆川純子

2007/08/02(Thu) 06:30

[ラジオ]皆川純子のビタミンR 第15回感想

超!アニメロ 超!放送局 皆川純子のビタミンR

新アシスタントは内匠靖明(タクミヤスアキ)さん


この季節はやはり夏の話が多いですね。
タクシーに限らず冷房効きすぎの所が多いです。
温暖化防止のためにも設定温度には気をつけましょう^^

続きを読む

tag : ラジオ 感想 声優 皆川純子 内匠靖明

2007/07/26(Thu) 06:43

[ラジオ]皆川純子のビタミンR 第14回感想

皆川純子のビタミンR(びたみんあーる)は「超!アニメロの超!放送局」にて放送されるインターネットラジオ

パーソナリティはネギま!雪広あやか役の皆川純子さん。
アシスタントとして互野ちひろさん

毎週水曜日更新

超!アニメロ 超!放送局 皆川純子のビタミンR

今回でアシスタントの互野ちひろさんが卒業です。

感想は続きから

続きを読む

tag : ラジオ 感想 声優 皆川純子 互野ちひろ

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング