五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/08/21(Thu) 19:42

[声優]お祝い、8月21日。

(無題)-**君に届け→**
声優・大前茜の茜犬本舗。-アニメイトTVブログ- » ほのぼのな一日

相沢舞さん、大前茜さん、お誕生日おめでとうございます!!^^





tag : 声優 相沢舞 大前茜 お祝い

2007/10/16(Tue) 21:09

[声優]相沢さんのブログ

相沢さんがブログを始めたそうです^^

君に届け→

今日配信のネットラジオ「スパロボOGうますぎWAVE」で相沢さんがブログを始めたと言っていたので探してみたら見つかりました。

誰にも言ってないので毎日アクセスが0だった言っていたのにもかかわらず見つけたときには最新の記事にたくさんのコメントが!
そのコメントのほとんどがラジオを聴いて見つけましたなどの内容だったのでメディアの偉大さを再認識しました^^;


tag : 声優 相沢舞 ニュース

2007/08/21(Tue) 18:28

[声優]8月21日

大前茜さん、相沢舞さんお誕生日おめでとうございます^^

tag : 声優 大前茜 相沢舞 お祝い

2007/08/01(Wed) 06:48

スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE

最近このラジオをよく聞きます。

パーソナリティは
遠藤正明さん
杉田智和さん
相沢舞さん(奇数回に出演)
斉藤梨絵さん(偶数回に出演)

僕は相沢さん目当てなので奇数回しか聴かないのですが^^;
なんだか相沢さんが「キョン」(涼宮ハルヒの憂鬱)と会話しているように聞こえるのがツボにはまってしまいました。

スパロボのラジオなのに全然スパロボらしくないところも多いのでスパロボを知らない人でも楽しく聴けると思います。
もちろんスパロボ全快のところもありますが…。

とにかく杉田さんがおもしろいです^^
それにつられて相沢さんも…。

まだ聴かれてない方は一度聴いてみてはいかがでしょうか^^

デジタルビート
デジタルビート 番組紹介ページ

毎週火曜日配信

tag : ラジオ 遠藤正明 声優 杉田智和 相沢舞 斉藤梨絵

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
