五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/08/02(Sat) 02:55

こんなところに藍ぽんが。

 ぶっちゃけ!トップ・シークレット
 超!A&G内ラジオ「ぶっちゃけ!トップ・シークレット」ブログ

 パーソナリティ : 関智一 野中藍 浪川大輔
 (週替わり。その週誰が担当するか“秘密”!) ということらしいです。

 放送日 : 毎週火曜日 21時30分~22時00分

 超!A&G への直接リンク



 知らなかった…^^;一度はどこかのニュースサイトさんで取りあげられたりしたのかなぁ。(なんか楊さんのところで見た気もするけど…。



tag : 声優 野中藍 ラジオ

2008/06/08(Sun) 18:32

【声優】誕生日だ。

 出かける前に楊さんのところを覗いてよかった^^;


 野中藍さん誕生日おめでとうございます!!!

 そして日が過ぎてしまいましたが、

 いのくちゆかさん誕生日おめでとうございます!!!


 5月が終わるころに確認していたのに忘れていた^^;6月はもういない…ですよね?(汗。

 

tag : 声優 野中藍 いのくちゆか

2008/05/15(Thu) 21:18

藍ぽん、利奈さん、etc.

 ひゃっほ~い!やっぱ藍ぽんは最高だぁ。→わんらじ

 利奈さんが心配だ…。ボタンとメモ、お疲れなのかなぁ。→ブログ


11日、12日の記事。

「■」は 2008年5月12日のヘッドラインニュース - GIGAZINE の記事内からです。


【癒し・エンタメ】

ルームランナーで全然走らないネコとがんばって走るネコ - GIGAZINE

 関連記事を辿っていくとかなりの数の猫ムービーを見ることができた…満腹ダぁ。


ファミリーマート「男の大福」きなこと小倉チーズ試食レビュー - GIGAZINE

 何を言っている!男の食い物が甘いはずないだろう!!…あ~でもおいしそう。


サンコー。アレな商品が出るヒミツ

 『ゴロ寝 de スク』こんなんあるんだ。ちょっと欲しいかも。堕落生活への第一歩!


なるか!?名古屋の新名物 えびふりゃあアイス発売 - MSN産経ニュース

 お~結構リアル。意外と本物入れたほうが…ないか。


「宙返りでジーンズをはく」動画が大人気:実は『Levi's』のYouTube戦略 | WIRED VISION

 同ページ内にあるサングラスの動画が凄かった。目をケガする可能性があるから良い子は…。


女性の声が最も魅力的になる時期がある - GIGAZINE

 その理由を見に行ったら写真にドキッとした。時期にかかわらずその写真は魅力的だと思う。


コーヒーテーブルにもなる、巨大なファミコンのコントローラー - GIGAZINE

 これはすごい。制作の工程が順次写真で紹介されてるから同じように作れるかも。夏休みの工作でこれ作れば目立つこと間違いなし!



【技術・情報】

場所とタイミングを指定してウェブサイトにコメントできる「今コレβ」:ニュース - CNET Japan

 ニコニコ動画の動画にあたる部分がウェブサイトになったもの。でもこれはちょっと難しいような気がするけど…。


全世界のいろいろなデータを可視化して図示すると真実が見える - GIGAZINE

 水に関しては日本は恵まれている国ベスト5に入っているそうな。「日本は山が多く雨が降ってもすぐ流れていってしまう」というふうな事を聞いた覚えがあるけれど…ダムなどの技術開発のおかげ?


【2ch】ニュー速クオリティ:お薦めの掃除関連サイトを教えれ

 これは便利。「いや普段から掃除しろよ」っていうのは言わないで。


【3】報酬の高さと満足度が比例しない理由は?:NBonline(日経ビジネス オンライン)

 厳しく禁止されると余計にやりたくなる理由。子供ができたときのために覚えておこう。人の心理っておもしろいねー。
 ※2ページ目へのリンクです。


ユーザー登録無しで一度に最大40GBのファイルを無料で相手に送信できる「firestorage.jp」 - GIGAZINE

 め、も。


西暦2050年のテクノロジ世界--IBMの研究者5人が予測:スペシャルレポート - CNET Japan

 不幸への道へ進まなければそれでいい、というわけじゃないけど…さて、どうなることやら。


学術機関に敬遠されてきたウィキペディア、教材として注目集まる 国際ニュース : AFPBB News

 この調子でいけばwikiの情報も信用できるものになる?



【その他】

衝撃!取調室で「たばこ吸わせろ」 全身火だるまに - MSN産経ニュース

 完全にそのことが頭から消えていたんだろうなぁ。で、何故灯油をかぶった?!


livedoor ニュース - 【オトコ魂】ピザに油、夜中にラーメン、食べてもやせる男のダイエット

 >食べたくない時に食べる方がよっぽど悪い。食べることは体だけじゃなくて心にも栄養を与えるものですから、おいしいっていうのが重要なんです
 う~ん、それはわかるんだけど実際はどうなんだろう。カロリーとストレス、その他もろもろをきちんとコントロールできればそれがいいのでしょうね。


140万円が入った口座が9万5000円で売られている - GIGAZINE

 そのまま口座のお金使ったほうがいいんじゃないいのか…。というか怖いな。


女性の約5割がコスプレに興味あり、でも「見せたくない」が多数:マーケティング - CNET Japan

 あ~なんだ、ほら………まぁいっか。


エコなスーパーカー「テスラ・ロードスター」、ロスに販売店 写真20枚 国際ニュース : AFPBB News

 リッター60km弱というのはすごいね~。


「フィアット帝国」に若干32歳の「皇帝」誕生、ジャンニ・アニェッリ氏の孫 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

 この記事を読むと「人生」というものについていろいろ考え込んでしまう。


インド・アムリツァルのちょっと過激な祭典 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News

 痛々しい画像があるので苦手な人は見ないほうがいいかも。いろいろ思うところがあったからリンクを貼ったけど、ちょっと言葉にできない…。


ちょっと「ブルー」なホッキョクグマ、米動物園の保護活動イベントの一環で 国際ニュース : AFPBB News

 見事なまでのブルー。そして僕の気持ちもブルーに。


tag : 声優 野中藍 佐藤利奈 ニュース

2007/08/31(Fri) 00:23

野中藍 「ラリルれ、にちようび。」(2)

またもや登場『ラリルれ、にちようび。』番宣動画。
ニコニコやYouTubeなどにUPされているそうです。

beyond reasonable doubt さん「雑記:藍ぽんの」
(ニコニコ動画へのリンクがあります。)


今回も「極秘」とか「秘密」とか言ってるけど、
右上にスタチャのロゴがあるってことはやっぱり公認動画?

自分はニコニコ見れないのでYouTubeで探してきました。

YouTube 野中藍 「ラリルれ、にちようび。」(2)

tag : ラジオ 声優 野中藍 ニュース

2007/06/19(Tue) 00:11

[声優]なんか見つけました。

野中藍「ラリルれ、にちようび。」番宣
本人によるYouTube用に撮影された映像です(だぶん)
あんまり人に教えないで~っていうことは記事にしないほうがいいのかな?^^;
一人なら教えてもいいそうです。

tag : 声優 野中藍 ニュース

2007/06/08(Fri) 23:16

[声優]HAPPY BIRTHDAY

今日6月8日は野中藍さんの誕生日だそうで
もう少しで日が変わってしまいますが
遅くなりましたがお祝いをの言葉を送らせていただきます

こちらで藍ぽんの早口言葉が聴けます
集英社インターネットラジオステーション S-ラジ 集英社 ドラマCD祭り DA Radio

tag : 声優 野中藍 お祝い

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
