五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2010/01/20(Wed) 01:32

罵、覚えていますか。

 懐かしい、と感じるほどの昔、とある動画投稿サイトで広がりをみせた病気…釘宮病。それに関係がある一つの動画を思い出してしまいました。

 
 

関連:フテイキこーしんっ! 【雑記】人が持つエネルギー。 [別窓]


 ああ、今見てもなんかぐっとくるものがある(笑)。そして動画には今年に入って書き込まれたコメントもありました。動画が投稿されたのは2007年の終わり、2年以上経った今でもこうやって愛されているというのは…恐るべし。

 そして(確か)当時には見受けられなかったタグが一つ、『DAC7推奨』。


DAC7推奨とは (ダックセブンスイショウとは) - ニコニコ大百科 [別窓]

古くから女性ボーカル曲をこのDAC7を搭載した機器で再生すると「エロく、甘くなる」という

現代では、釘宮理恵のボーカル曲を再生した際に、独特な声をさらにパワーアップする事が判明


 なんという…、ああなんという…!笑  求める力、とはとてつもない力なんだと教えられました。



関連:フテイキこーしんっ! 浅野病発病…。 [別窓]



tag : ニコニコ動画 声優 釘宮理恵

2008/04/30(Wed) 21:03

【雑記】ラブコール。

 あんたバカぁ?と言ってやりたい、自分に。ほんとバカだよ。…ばか。

 (自分へのラブコール。嫌な気持ちにさせてしまったのなら申し訳ないです。)


 充電の夜 浅野真澄のつれづれなる日々

ああわたし、元気なつもりでいたけどやっぱり疲れてたんだなあ、とちょっと思った。

 やっぱり、と言っては調子に乗っているように聞こえてしまうかもしれませんが、「あぁ、ますみん疲れがたまってたのか」と思った。

 なんか変わった気がしていたんです。言葉遣いというか、文字使いというか、「遊び」がなかったり、語尾がなんだか…。

 「遊び」…こういう感じの→『ぱぱぱぱぱふぇ』。

 …自惚れている自分に「あんたバカぁ?」を喰らわしてやってください。


だって絵文字ってめんどくさいし、
正直別に必要ないって思っちゃうし。

 このブログでは顔文字とか「(笑。」とか使っているけども、やっぱりそういったものを使わずに自分の喜怒哀楽を表現できればなと思う。今日はその一歩?

 べ、別にますみんに影響されたとかじゃないんだからなっ!顔文字とか使うことを許されない状況とかあるだろっ!!



 まぁとにかく今日は罵られながら眠りにつきたいと思います。



 くぎゅうかよ! 


tag : つぶやき 声優 浅野真澄 ニコニコ動画 釘宮理恵

2008/03/18(Tue) 20:55

【雑記】人が持つエネルギー。

 なんだよ、くそ…。

 こいつらめちゃくちゃ幸せそうじゃねぇか(゜Д゜)

 いつでもいちゃいちゃしやがって( ̄へ ̄)

 あーもぉむちゃくちゃに…されたい!(ぇ

続きを読む

tag : ニコニコ動画 声優 釘宮理恵 日野聡 つぶやき

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
