五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2011/01/05(Wed) 02:44

魔法先生ネギま!斜め上を行く(的外れな)予想。

 久しぶりに書けた。

 単行本派の方にとってはネタバレとなります。

続きを読む


tag : ネギま!

2009/11/08(Sun) 01:29

[雑記]ネギま!感想。

 最近ネギま!感想を書いてないんだけど…感想てナニカケバイイノ?(苦笑)

 一応続きに。

続きを読む

tag : ネギま! 雑記

2009/05/26(Tue) 00:44

ネギプリ応募がお茶会選考に関係する?

 今回のネギプリは応募に住所氏名を書くからなにかしら返ってくるのではないか、というようなことをラジオで楊さんがおっしゃっていて、それでお茶会の参加権もしくはパネリストの候補者がネギプリ応募者の中から選ばれるのではないかと思ったしだいです。
 今回のネギプリに応募するということは、ある程度のネギま!愛を持っているというわけですし、もしかしたらあるんじゃないかなーなんて。それだけです。


ラジオのその他感想

 さっちゃんさんの声初めて聴いたのですが、、、声が流れた瞬間背筋がゾクゾクしましたw なんかやばかったです。大好きです(爆)

 しかし赤松先生の手は一度でいいから触らしていただきたいですねぇ(笑)


tag : ネギま!

2009/04/02(Thu) 01:01

[ネギま!]スパムブログもここまで来た!

※追記
 これって全部存在する文章そのままなのかな? 多少組み合わせたりはしているみたいだけど。

---

ネギま ぴょんぴょんの雄叫び

 以下全てこちらのブログの記事。

ねとらじ「やきとり 鈴きん/3日目」の音声データです。『ネギま』 - ネギま ぴょんぴょんの雄叫び

空色魔女はあさのますみの文章力うんぬんではなく、声優浅野真澄の一ファンとして買いました。

 タイトルからしてもう(笑)。そして文章力関係ないというのは失礼だっ!


ネギま244話感想 ネギま - ネギま ぴょんぴょんの雄叫び

今週の ネギま !を読んだらreminisの 精神 が壊れた。

 個人名!(^^;)


【ネギま】[ANIME][不穏当]ネギま!ツッコミ#244 - ネギま ぴょんぴょんの雄叫び

このアニメは、見ると面白いし、泣けてくる話もあるので、ぜひ魔法先生ネギまを、youtubeで見てください。

 ちゃんと評価してるけどYouTubeを薦めちゃいけないよ(笑)


今日は夜勤 ネギま - ネギま ぴょんぴょんの雄叫び

楊さんや楓さん以下いつも記事を取り上げて下さるニュースサイターさん等には感謝ですねm(_ _)m いやぁ嬉しい限りです。

 掘り出せばキリがありません(笑)


tag : ネギま! その他

2009/03/30(Mon) 20:28

楊さんのラジオ6回目感想。

 一番記憶に残ったのは「強い個性を持つ人がいなくなった」といった内容のあたり。最近この話に近いことを考えていたせいかそれのことばっかり考えてあんまり他の話題を覚えてなかったり(汗)
 とにかく、サッカーを見ていてもそうだし、政治でもそうだし、経済問題でもそう。根本的なところで日本人って「甘えたがり・頼りたがり」だなぁとよく思うんです。
 それが今回の個性云々の話と重なって…。これは時代のせいなのかなぁ。僕が歴史に詳しければある程度の答えはだせたのだろうけど(^^;)。

 いかんいかん話がずれた。

 ラジオ全体の感想はですね、ネギま!を愛する人達の歴史と愛の深さがよくわかりました、です!
 自分がブログを始めてもうすぐ2年。それより前からネギま!関係のブログは見ていましたが、それよりも前から(前の方が?)盛り上がっていたなんてとても信じられません。
 いずれは『ネギま!を支え続けた者達』とか言うタイトルで小説が書かれるんだろうなぁなんて密かに思っております。


tag : ネギま! その他 ラジオ

2008/09/21(Sun) 10:07

[ネギま!]木乃香のウエスト何cm?

 ぶっと(笑。

 それより太いラカンの腕。どんだけやねん(笑。手首の部分で軽く凌駕してるし(爆笑。自分の顔が隠れるほど太い腕なんて想像できへん(泣笑。


tag : ネギま!

2008/08/23(Sat) 16:22

[ネギま!]ナギの居場所。(ネタ・妄想)

①ネギの子孫であるという超が中国人。



ナギまん1
ナギまん2

②売られているのがナギと名のついた饅頭(肉まん?)。
 饅頭 - Wikipedia
 中華まん - Wikipedia

中国由来…。


③ナギまんを売っているのがパンダ。
 ジャイアントパンダ - Wikipedia
中国四川省、陝西省などに生息する
 ジャイアントパンダの分布図
 ジャイアントパンダの分布図 - Wikipedia






ナギは中国にいる!!!





 偶然にしては出来すぎている…!、、、か?


tag : ネギま!

2008/08/16(Sat) 18:18

[ネギま!]つぶやき。

 アニメ、京アニに作ってもらいたいなぁ。



 京都アニメーション - Wikipedia


tag : ネギま!

2008/06/02(Mon) 20:12

【ネギま!】楓の得意技「影分身」。

続きからどうぞ。

続きを読む

tag : ネギま!

2008/06/01(Sun) 15:20

図書館島へグーグルマップで行ってみた。

 昨日、『グーグル、「Google Maps」にユーザー作成の写真、動画、地図を追加:ニュース - CNET Japan』というニュースを取り上げたので、使ってみました。

 一応ネギま!ブログなので(笑)、目指す場所は「図書館島」。つまりイタリアのサン・ジョルジョ・マッジョーレへ行きます!グーグルマップで(苦笑。

 図書館島 - Wikipedia

 サン・ジョルジョ・マッジョーレ - Wikipedia

続きを読む

tag : ネギま!

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
