五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2011/12/20(Tue) 01:04

香菜タソ可愛いよ香菜タソ







tag : 声優 ニコニコ動画

2011/04/11(Mon) 02:28

[雑記]ちぃ、アゲアゲ。

 DOG DAYS 2話とF1の(簡易)感想を書こうと思うのですがもう今日は無理なので別のことを。

 土曜日のアニスパ内で資生堂のCMに使われている曲を歌っているのが牧野由衣さんだということを知り喜びと嬉しさを感じたりして。

CM情報 | エリクシール ホワイト | 資生堂 [別窓]
>歌:牧野 由衣

 うん、もっとみんな幸せになるといい(ぼんやりしすぎー



 P.S.
 ふとねー思ったんですけど、よく俳優さんが洋画・CG・アニメ映画に声を当てる時に「このキャラクターの声優を務めるのは」ってあるけどナニカオカシクナイデショウカ。たぶん逆の場合は「この役を務めるのは声優の○○さん」となって、決して「この役の俳優を務めるのは」てナラナイデスヨネ。あれはその紹介文を作った人がちょっち間違ってるだけなのかなー。


tag : 声優

2010/07/31(Sat) 02:08

[Twitter]ゆずるぅ!!

ぶひゃひゃ!!こんなん出来ました!! on Twitpic [別窓]

 柚木さんパネェ。



 てなわけで先越された感のあるリニューアルですがその準備で更新が滞るという本末転倒な事態は7月いっぱい、8月に入る前には形にしたいですね。


tag : 声優 Twitter

2010/05/03(Mon) 02:14

[巡回]声優さんブログの写真。

 ちょっと手抜き更新。



ラジオパーク|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba [別窓]

 あら素敵。



どうも|静◇呑んだくれ日記 [別窓]

 あら可愛らしい。


tag : 巡回 声優 写真 浅野真澄 伊藤静

2010/03/28(Sun) 22:43

突然訪れた必然の出来事。

綾魂日記 [別窓]
(cache) 綾魂日記 [別窓]

 なんて悲しい日になってしまったのだろう。今はゆっくり休んで欲しいです。そしていつの日か再び活躍する平野さんを見れますように。


tag : 声優

2009/10/17(Sat) 01:21

[雑記]俺たちの戦いはこれからだ的な?

 OPENINGという曲名どおり、さあ始めるぞっという気分になれて元気が出ます。あと個人的なますみん相乗効果で。

OPENING!OPENING!
(2006/07/21)
milk rings浅野真澄

商品詳細を見る


 とりあえずわかりやすく紹介できるだろうと思ってamazonリンクを使ってみました。さすがに動画投稿サイトを参照するわけにもいきませんし。


 最近の教訓は「ツールは使いこなしてこそ意味がある」でした。新しいモノを手にしたときは一通りの機能を使ってみるのも手かもしれません。時間を浪費しそうですが。

 あとなんか忘れないでおこうと思っていたことがあったのですが…ド忘れした…。


tag : 雑記 声優 浅野真澄

2009/08/26(Wed) 01:42

浅野真澄さんお誕生日おめでとうございます!

 昨日なんですけど(汗)。

 おめでとうございました。


tag : 声優 浅野真澄 お祝い

2009/08/05(Wed) 01:22

自動販売機お得度一覧表。

 努力してきてよかった、と思うのと同時に、努力の仕方を知っていてよかったと思うことがあった。それも努力してきたおかげ?なんて思ったり(苦笑)


楽しかった鎌倉、うれしいお知らせ|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba (別窓)
浅野真澄の処女作『ちいさなボタン、プッチ』が絵本として出版されることに (別窓) - 猫とネギま!と声優さん 様

 あさのさんおめでとうございます。
 これから浅野さんは罵倒CDとかに習って「浅野真澄が教える、人生をうまく生きていく15の方法」という自己啓発CDを発売して大儲けすると思っている。「いい意味で」を語尾につけろとか、下ネタでも武器になるなら使っていけとか…ひどいファンだなおれ(汗)



 自動販売機は場所によって飲み物が20円引きで売られていたりして、それが意外とお得だったと気づいたので、実際どれが一番特なのかまとめてみました。

自動販売機お得度一覧表

 スーパーは庶民の味方。そして偉大な20円引き。


 また分類の難しい記事内容にしてしまったけどここは声優カテゴリ一択。


tag : 声優 ニュース 浅野真澄

2009/04/02(Thu) 00:43

[声優]能登麻美子さんCMに登場。

 すいません、どこでこのことを知ったのかメモを取り忘れていたようです。

AVOCOM(アボコム)|アボカド・ドットコム|医療・がん・こども/介護・終身保険/保険選び/保険相談/保険見直し

 台本チェックやアフレコしている映像にあわせて、能登さんのがナレーションをしています。


tag : 声優 能登麻美子

2009/03/17(Tue) 20:36

神田朱未 × 無双

 無双OROCHI Zで神田朱未さんのタグがついている動画を見つけました。神田さんが演じる三蔵法師が主にメインのイベントシーンです。

 神田さんついに(?)三蔵法師に…。

 どうやらキャラクターのイメージと声が合ってないと感じてる方が多いらしく、ニコニコ動画らしいネガコメが目に付いたので苦手な方は非表示にしたほうがいいかも。



 孫悟空が小山力也さんというのもなんともまぁ(笑)

 あと浅井長政を神谷浩史さんが演じられていますね。





tag : 声優 神田朱未

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
