五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2015/10/07(Wed) 19:59

「くつだる」も終わって…。

「探偵チームKZ事件ノート」というアニメが始まりましたが、

 KZ上杉

 こういう感じの女の子、嫌いじゃないです。(男の子ですがw)

 しかしEテレで逆ハーレムっぽいアニメをするとは………いやなんの不思議もないか(過去作品を思い返している)





 あ、そうだ、誰かに似てると思ったらヱデンズボゥイのヘアラかもしんない…。



 それと今期は1、2本ちゃんと追っかけてアニメを見たいと思っている。…思っているのだ。


tag : アニメ

2015/07/12(Sun) 23:04

ご無沙汰でござる

 見よう見ようと思っていたフランチェスカ見ましたー。1話だけですが。

FRANCESCA#01

 このカットがカッコよかった


 知った著名人や見知った観光名所が惜しげもなくギャグネタとして投入されていてそれでいいのかとw

 ニコニコのコメントにもありましたが1話の段階だと面白さの片鱗に触れたぐらいなのでしょうね。


 ED曲がとても良かったです。さすが牧野さん。



 ren.さんに教えてもらったかたちとなりましたが(↓の記事)あらためて関連記事を読ませていただくとグッズ展開の仕方などには驚くというか、大丈夫なのかといらぬ心配をしてみたりw

FRANCESCA DVD-BOX - 希望屋 ~ren_ka ci=set~
http://blog.goo.ne.jp/renka_k/e/ccaa24e42df57214f151e9cf047ca554 [別窓]

検索「フランチェスカ」 - 希望屋 ~ren_ka ci=set~
http://blog.goo.ne.jp/renka_k/s/%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%C1%A5%A7%A5%B9%A5%AB [別窓]


 まあ確かにカワイイ造形をしておる。



 したっけ~。



フランチェスカ [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/francesca [別窓]


tag : アニメ ニコニコ動画

2015/01/14(Wed) 01:42

暁のヨナ 14話視聴

 『暁のヨナ』は自然と心が転がる。真摯な胸打つシーンかと思えばコミカルな一面を挟んでくる。けど流れが壊れないから表情豊かなアニメとして視ることができている。とても心に染み入るアニメだ。


tag : アニメ

2014/11/28(Fri) 23:31

アニメ所感

 アニメの話しかしなくてごめ~んね


■SAOⅡ20話のキリトさん

 惚れてまうやろー



■四月は君の嘘

 こういうアニメが見れるのって幸せだなあって思った。SAOⅡともに続きが待ち遠しい。



■神撃のバハムート

 ジャンヌちゃんペロペロ



■くつだる

 妖怪アニメかと思いきや、妖怪がどんどん追い込まれてしまうくらいに純粋に応援する彼女はまるで天使のような悪魔なアニメ。



■失われた未来を求めて

 なんで過去に送り込むエージェントを美少女にしたんや…そんなにも幼馴染のことしか眼中になかったのか。ガチムチの工作員とかにしておけばバスガス爆発させれたのに。



■NARUTO疾風伝 再放送

 先週の放送だったかな、本物のマダラが登場して仮面の男は何者だってなった回。
 30分通して迫力のあるつくりだったので間違って消さないように保護しましたとさ。


tag : アニメ

2014/11/20(Thu) 00:23

今になってやっと【ろこどる】見てます。

 魚心くんの中に入って嗅ぎたい


tag : アニメ

2014/11/18(Tue) 22:16

旦那が何を言っているかわからない件 第7話

 そういえば今朝夢の中で虫の羽音が頭上を往復したのでビクッとなって目が覚めたんだけど…あれ夢の中での体感だよな…((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


■第7話は愛が探偵を苦しめる話(違
 二人のイチャイチャっぷりが帰ってきたのはいいが旦那はオタクなのになんであんなにガタイが良いのだ(アッー?

 そしてあれか、あの後は1話の「このあとめちゃくちゃ(ry」再びなのかっ!


tag : アニメ

2014/11/15(Sat) 23:26

『旦那が何を言っているかわからない件』

二人のイチャラブをずっと見続けられるのかと思ったら着実に歩みを進めてて膝に矢が刺さる。これが夫婦(めおと)達のリアル…


tag : アニメ

2014/11/14(Fri) 22:14

雑記

『クロスアンジュ』『魔弾の王と戦姫』に続いて『暁のヨナ』でも毒。流行ってるのか


tag : アニメ

2014/10/07(Tue) 23:41

アニメ あいまいみー ~妄想カタストロフ~ 雑感

 面白かったです。面白かったけどなんというかこう…自分には合わなかったことになるのかな…。うん。

 理解不能なくらいカオスで、どうしようもなかったのでそのまま理解不能のまま楽しみました。


 ある意味己の不明を実感しましたん。未知なるものとの遭遇は人の新たな可能性を感じさせてくれるのかもしれません。

 まだまだクンフーが足りないと感じましたので、これからもっともっと頑張ろうと思いますというテキトーな感想でしたん。



 そういえばFC2からのブログ移転とか考えたほうがいいのかしらん。


tag : アニメ

2014/09/25(Thu) 23:28

ねこ耳ベレー帽

#17
 https://twitter.com/R_Kobayashi/statuses/514764883632455681 [別窓] から


 この帽子可愛い。

 ネコ耳付きの帽子って実際にあるのね。田舎暮らしにゃーあまり縁の無いブツだにゃー。



 あとさりげに好きよ、くつだるのキャラデザ。


tag : アニメ

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング