五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2014/09/23(Tue) 23:27

あたしって…ほんとバカ

キーワードで動画検索 佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/search/%E4%BD%90%E5%80%89%E3%81%A8%E5%86%85%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3GA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B [別窓]

 ニヤニヤしながら視ている自分を省みるとほんと…ねw


 そしてニマニマしながら聴いているのはコチラ

「デュラララ!!」ラジオ 略してデュララジ!!×2
http://www.durarara.com/radio/ [別窓]

 帰ってきた! 愛も変わらずの距離感が心地よい?w

 番組最後に断りを入れてまでこのラジオでの役割に徹する豊永さんのその心意気w ごちそうさまでございましたm(_ _)m



 そういえば番組改変期ですね………


tag : 声優 ラジオ

2014/04/06(Sun) 23:18

雑記-世界は音で出来ている

■New World

 ノブナガ・ザ・フールを見ていたらモブ?の操縦士からどこかで聴いた事のある声が。と思ったら恋愛ラボで生徒会の可愛い後輩書記 棚橋鈴音をアニメで演じた水瀬いのりさんでした。

 ちょうどあやねるとのラジオが始まったみたいなので(まあ改変期だしね)聴いてみる事に。

ご注文はラジオですか
[響] http://hibiki-radio.jp/description/gochiusa [別窓]
[音泉] http://www.onsen.ag/program/gochiusa/index.html [別窓]


 やったよ…俺はついに2次元への扉を開いたんだ…これが2次元の世界…この浮遊感、、、まるで夢でも見ているようだ………ハッ! なんだ夢か………「「娘ができた、2.5次元の娘が!!」」←全部ラジオの感想です。

 うん、この感情は父性愛だなたぶん。


 佐倉さんと水瀬さんは親しい仲のようですが初回のラジオということがこちらを思い出させます。

 

 25分以降ぐらいから。浅野さんとゆかりさんによるラジオにおけるお手本のような話術w 曰く「キャリアのある二人の初顔合わせのラジオの初回」


・解禁
 アニスパといえば昨日4月5日の放送ではゆいかおりの2人がゲストでしたが、なんでも深夜帯の生放送は初だったそうで。小倉唯ちゃ…さんてやっと大学生なんですねえ(遠い目


・この流れからの繋がりで
 ひだまりスケッチの新入生に声を当てている小見川さんの喋っている(ラジオ)を初めて聴いたのですが、…なかなかのツワモノでした。あすみんとタメはってる。

ひだまりラジオ×☆☆☆ リメイク
http://lantis-net.com/hidamari/ [別窓]


・こちらは既に放送終了
 ついでに『のんのんびよりうぇぶらじお のんのんだより!なのん』ではあやねるとりえしょんに振り回される小岩井さんが聴いていて楽しかった。



■ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのOP曲が良いかんじ。たぶん「変調が~」とか書けば中級者っぽくなりそうだけれど避けて通るが吉だねい。早見再生で聴いても良い曲なんだから普通に良い曲に違いない。


■イヤホンの二つに分かれてるところに負荷がかかって癖がついて千切れてダメになりそうだったから応急処置。同じ奴に買い換える前はそれで使い物にならなくしちゃってたから失敗を糧に反省してちゃんと成長できてる…よね。


tag : ネットラジオ 声優

2013/08/08(Thu) 23:12

Webラジオ 波打際の○○さん

TVアニメ『波打際のむろみさん』Webラジオ「波打際の○○さん」 - ウェブラジオ - アニメイトTV
http://www.animate.tv/radio/archive.php?id=muromisan [別窓]


 あいぽんが とてもかわいい。


tag : 声優 ネットラジオ ネトラジ

2009/02/06(Fri) 00:48

鉄のラジオバレルFactor.8(1月23日放送)感想。

 毎回感想なんて書けないっ(涙)。

続きを読む

tag : ラジオ 声優 能登麻美子

2009/02/03(Tue) 00:24

アニスパー。

 一歩目。(←一つ前の日記参照…は別にしなくても大丈夫(汗)。)


 浅野真澄さんがインフルエンザとかいろいろと大変だと知ったのは、たぶん浅野さんのインフルエンザが治りかけたころ(汗)。

 それで浅野さんがアニスパを休むことになって、阿澄佳奈さんが代わりを務めた放送回を聴いた率直な感想。


 おーやっぱりおもしろい。


 やっぱりというのは「えじけん」というラジオで鷲崎さんと阿澄さんのやりとりを聴いていたので。

 ただやっぱり5年という年月は大きいなと。それだけの年月を相方として共にやってきた2人と比べると見劣りする(そりゃ当たり前だ。)。だから阿澄さんにはあと5年、えじけんで鷲崎さんとラジオをやってからアニスパのパーソナリティに(笑)。


 一見さんお断りな書き方だな(汗)。まぁいいか(コラ)。


※追記

 もうしばらくは浅野&鷲崎(敬称略)でアニスパを聞きたいのでなんとか改変期を乗り越えてほしいです。僕に何か出来ることはあるのかなぁ。


tag : ラジオ 声優 浅野真澄 阿澄佳奈

2009/01/23(Fri) 00:19

鉄のラジオバレルFactor.7感想(1月9日放送)

 一週間ぶりの記事となりました。すいません本当に。

 次回配信の前日(というか当日)になってしまったラジオバレルFactor.7の感想になります。

続きを読む

tag : ラジオ

2009/01/09(Fri) 00:45

鉄のラジオバレルFactor.6(12月26日放送)感想。

『鉄のラインバレル』Webラジオ 鉄のラジオバレル

 次回配信が明日1月9日(既に今日)ですが書いたいちゃいと思います。

 一応ネタバレ回避してみたりー。

続きを読む

tag : ラジオ 声優

2008/12/03(Wed) 20:01

[ネトラジ]最近の癒し。

アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送- 第65回

( ´∀`)o彡°あいぽん!あいぽん!!



【ニコニコ動画】花澤香菜のひとりでできるかな? 第4回 Bpart

( ´∀`)o彡°麻美子!麻美子!!




tag : ラジオ 声優

2008/09/20(Sat) 06:08

[ラジオ]神楽坂明日菜はちまき。

スタッフブログ
神戸前向女学院。事務局: ミーシャ!

 最近アニたまさんのトコロのラジオではほとんどと言っていいほど出てくる「神楽坂明日菜」はちまき。ネタとかじゃなくて宣伝だよねー? ̄▽ ̄?

 確か先週もラジオの中で話のネタになってた気がする。

神戸前向女学院。


 明日菜、作中でハチマキなんかしてないのにねぇ。 明日菜を大事に想ってる人には欠かせないアイテムなんですよね、わかりました。すみませんでした。


tag : ラジオ ネギま!

2008/09/16(Tue) 06:18

[ラジオ]ネギま!×まるなげ♪

*ネギま!外部情報シリーズ*

 清水香里、植田佳奈がパーソナリティを務めるラジオ「アニたまどっとコムstandardまるなげ♪」に、

 ネギま
 神楽坂明日菜
 ネギ・スプリングフィールド
 佐藤利奈

 などの単語が。

 35分20秒~36分55秒あたりまで。

 

 


tag : ラジオ ネギま! 声優

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
