五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2007/06/29(Fri) 23:19

ネギま!単行本第2巻を再読して

ということで2巻の気になるところを。…ちょっとだけ^^;

続きを読む


tag : ネギま! 感想

2007/06/27(Wed) 22:50

[ブログ]記念日?

明日でブログを始めて一ヶ月。

ニュースサイト様のお力であっという間に通り越した100Hit。

ものすごく嬉しかったがなんのリアクションもせずに通り過ぎた1000Hit。

そしてもうすぐ迎える2000Hit。

このブログを紹介してくださるニュースサイト様、そして足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

なんだか「これでもう終わり」のようなカンジになってしまいましたが(^^;)まだまだこれからです!
なのでこれからもどうぞよろしくお願いします^^

tag : ブログ

2007/06/24(Sun) 23:38

[ネギま!]茶々丸はなぜ成績が悪いのか…

薬局タダミサトシ・麻帆良支店様の記事を見て急遽記事を起こしました。

続きを読む

tag : ネギま! 考察

2007/06/22(Fri) 17:33

[雑記]継続は力なりっていうけれども!

「フテイキこ~しん」というブログ名をつけておきながらも定期的にブログを更新し続けることを心に決めていたのに…それがこんなにも大変だなんて( ̄◇ ̄;)





いっそブログ名どおりに不定期更新にしようか。
そうすればこんなに苦しまなくてすむ…。





なんてことにはしません!
基本的にはブログを更新するのは楽しくて、どんどんどんどん更新していきたいのですが、いかんせん適当な内容で更新していいものか!と心の内で葛藤しているのです。


誰かに読んでもらう以上やはり記事はおもしろく書きたいし(見栄っぱり

今までそうしてきたつもりですし(えっ!?おもしろくなんかなi





他の人のブログなどもたくさん見ましたが、おもしろく記事を書ける人がうらやましいです





まぁ…ボチボチやっていきます(やっぱりおもしろくn

tag : 雑記

2007/06/19(Tue) 00:11

[声優]なんか見つけました。

野中藍「ラリルれ、にちようび。」番宣
本人によるYouTube用に撮影された映像です(だぶん)
あんまり人に教えないで~っていうことは記事にしないほうがいいのかな?^^;
一人なら教えてもいいそうです。

tag : 声優 野中藍 ニュース

2007/06/17(Sun) 21:15

[ネギま!]これって既出ですか?

7時間目のある場面についてなんですけど

続きを読む

tag : ネギま!

2007/06/15(Fri) 18:37

西遊記をネギま!クラスメイトで再現したら?

ちょっとテレビでやってたので妄想してみました。

続きを読む

tag : ネギま!

2007/06/12(Tue) 18:50

[ネギま!]ザジは修学旅行を楽しめたのか

 画像を使っているので続きからどうぞ。

続きを読む

tag : ネギま! 考察

2007/06/10(Sun) 17:07

ネギま!のこれから

ふと…「ネギま!いつまで続くんでっしゃろ」と思いまして
せめて32巻いや31巻までは続いてほしい!ととりあえず思いましたね

だってクラスメイト+ネギの裏表紙の説明見たいじゃないですか!
せめてクラスメート全員は…!
なんか載らない子がいると仲間外れみたいでカワイソウですし

そういえば裏表紙に載る順番て何か法則とかあるんでしょうか
その巻で目立ったクラスメートとか?
ん~また時間があるときに調べたいと思います

これトトカルチョとかしたらおもしろそうと思ったんですけど
最後に裏表紙飾るのはだれだ!みたいな
最後の3巻すべて当てれたらとか(3連単)

誰かしないですかね(人任せかよ!

まぁずっと続いていくならそれで嬉しいですけど
物語である以上いつか終わりは来るのでしょう
ちゃんと時間の流れもありますし

ネギま!の登場人物の数だけ続いてくれればこれほど嬉しいことはありません
(現時点で60人ぐらいはいるか?)
いつか刀子さんとかタカミチとかも見たいものです



裏表紙の話とは関係ないんですが最近「Kan○n 2006」を見ましてですねぇ
「この主人公の設定ネギにも当てはめれるんじゃ」とか思いまして
がんばって考察しようとしたんですけどもさすがに無理があったので断念しました
「村を襲われた時の恐怖で自分を助けてくれたのがナギだと思い込んでいる」という仮説だったんですが(自分がピンチになると父が助けに来てくれると思っていたから)
ちょっと影響されすぎですね(^^;)

tag : ネギま! 感想

2007/06/08(Fri) 23:16

[声優]HAPPY BIRTHDAY

今日6月8日は野中藍さんの誕生日だそうで
もう少しで日が変わってしまいますが
遅くなりましたがお祝いをの言葉を送らせていただきます

こちらで藍ぽんの早口言葉が聴けます
集英社インターネットラジオステーション S-ラジ 集英社 ドラマCD祭り DA Radio

tag : 声優 野中藍 お祝い

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
