五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2007/12/31(Mon) 19:57

[雑記]2007年オタク道。

久しぶりの更新だ…^^;

今年も一年が終わりと言うことで、他のみなさんと同じように今年の一年を振り返ってみたいと思います。

続きを読む

tag : ラジオ 声優 音楽 アニメ

2007/12/18(Tue) 23:03

[声優]HappyBirthday出口茉美さん!

お誕生日おめでとうございます!\^▽^/

最近はイベントなど大変そうですが、これからもがんばってください^^



あと嬉しい出来事が重なったのでここに書かせていただきます。

このブログも6000Hitを越えました!
見に来ていただいた方々、そして記事を紹介してくださったニュースサイト様、本当にありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


tag : 声優 出口茉美 お祝い ブログ

2007/12/17(Mon) 19:53

ドラネギ 第11話 感想

なんだろなぁ~。
前回はあんなにツボに入ったのに、今回は…。
どうしてだ…。


高みを目指して中途半端になるより、
出来ることの中で最高のモノを創ってほしい。

…エゴだよそれは。


どこが中途半端に感じたかというと、魔法(バトル)のシーンなんですけど。
ポッターのイメージが先にあるからかも。

あぁ、前回は魔法の比重が少なかった、
現実の世界に近かったから面白く感じたのかもしれないなぁ。

でも2話のドッヂボールのトコロは楽しめたし、
3話の感想では「もっとバトルとかアクションを」とか書いてるし。

泣きシーンがあったからなんだろうか。

あるカット、あるシーンでは面白く楽しく見れているのに全体を思い返すと残念に思ってる…のか。
前回とバカレンジャーの回は最高でした!


う~ん、自分がわからんorz
いや、分析力なさすぎ(涙


あらためて感想を。
・うぉ、チアが犠牲に(笑
・まき絵重症…どうなる。
・のどか恐怖で声も出ない?
・茶々メイド゜∀゜
・次回パクティオー?
・あれっ、刹那は戦わないの?


tag : ネギま! 感想

2007/12/11(Tue) 23:53

[声優]才能を生かす才能

この言葉にぐっときた。
解っちゃいるんだけど忘れがちになりがち。
もう一度胸に刻んで…。

ますみんのへや DIARY『浅野真澄のつれづれなる日々』 より



(なんか言葉遣い変?)

tag : 日記 声優 浅野真澄

2007/12/06(Thu) 19:39

ネギドラ第10話感想

少し長くなったのでつづきから~。

続きを読む

tag : ネギま! 感想

2007/12/05(Wed) 21:13

[声優]HappyBirthday伊藤静さん!

今日は12月5日ということで、静さん誕生日!
お誕生日おめでとうございます!\^▽^/

一度でいいから静さんと朝まで飲み明かしてみたい… ̄▽ ̄

tag : 声優 伊藤静 お祝い

2007/12/04(Tue) 23:35

[ネギま!]こたつ注意報。

ちょっと風邪気味。
みなさん、こたつではうたた寝をしないように気をつけましょう^^;

今回の記事は妄想とドラマの感想です。


ということでこたつが似合う(大好きそうな)クラスメイトを考えてみました。

続きを読む

tag : ネギま! 考察 感想

2007/12/02(Sun) 23:45

[声優]HappyBirthday井上直美さん!

12月2日は井上直美さんの誕生日!
おめでとうございます!\^▽^/

これからもブログの更新がんばってください!^^






「毎日ネギま!リターンズ」が始まりましたねぇ。
こういうとき絵を描いたりできないのがすごくくやしい!



あと一応お知らせ。
やる気が出てくるまでネトラジ感想をちょっと休みたいと思います。

tag : 声優 井上直美 お祝い

twitter
最近の記事
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング