五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/03/30(Sun) 23:21

【皆川純子】み…皆川さん…。

↓互野ちひろさんのブログ
・・゚゚・・月夜の物語・・゚゚・・ 『イベント終了。。。 』

キュ、キュートだ(笑

皆川さんも互野さんもお綺麗ですね^^内匠さんもカッコイイっす。

しかし…、これは生で見たかったかも。

たくみんは今回も名言言ったのかなぁ?

あぁ、懐かしす、ビタミンR。


とにかくイベントお疲れ様でした~m(_ _)m


tag : 声優 皆川純子 互野ちひろ 内匠靖明

2008/03/27(Thu) 21:02

【雑記】風邪ひきボーカロイドを飼う←結論

 なんだか風邪をひいてしまったみたい。ぼんやりと寒気がするよ~ ̄∀ ̄;

 まさかrenさんの風邪がうつったのか?!いやそんなはずはない!会ってもいないし距離もかなり離れている…。うん、まぁどっかからもらってきただけだろうけどねぇ。

 だってそうじゃなきゃネットを通じて感染したってことに…。それは怖すぎるウイルスだ^^;。最近ちょっとお疲れみたい。ちゃんと寝なきゃね´∀`;


 話は変わりますが…

続きを読む

tag : 雑記 ニコニコ動画 音楽 浅野真澄 声優

2008/03/23(Sun) 18:03

【雑記】BGRのススメ。

 今日はWindowsMediaPlayeriTunesを同時に起動して音楽とネトラジの二刀流で過ごしております。なかなかいいですよ^^BGR…バックグラウンドラジオ!!(笑

続きを読む

tag : 音楽 戯言 神田朱未 声優 つぶやき

2008/03/21(Fri) 21:06

7000Hit突破!!ィエイv^^

 みなさま、ありがとうございます!m(_ _)mラッキーセブンです!これからしばらくはきっといいことが続きますよ~(笑)。本当は昨日の時点で7000Hit突破していて、それにも気づいていたんですが、ちょっと都合がつかなくて更新できませんでした。そこんところはご勘弁を~(汗。

 前の記事別窓)で人が持つエネルギーについてふれましたけど、僕自身「誰かにエネルギーを与えれるような人間に!」という想いがあるので、このブログもそんなブログにしていきたいと思います!頑張りすぎるといつも空回りするんですけど^^;

 と言っても、まだまだ人からもらうばかりで、最近かなり拍手ボタンを押してもらったり、本当に嬉しいです^^テンション上がっちゃってなんやら日本語がメチャクチャや…。でもそんなの関係ねぇ!!今日はこのハイテンションで突っ走るゼェ!!!^∀^;

 これからも頑張って更新するのでよろしくおねがいします!!m(_ _)m


tag : 雑記 戯言

2008/03/18(Tue) 20:55

【雑記】人が持つエネルギー。

 なんだよ、くそ…。

 こいつらめちゃくちゃ幸せそうじゃねぇか(゜Д゜)

 いつでもいちゃいちゃしやがって( ̄へ ̄)

 あーもぉむちゃくちゃに…されたい!(ぇ

続きを読む

tag : ニコニコ動画 声優 釘宮理恵 日野聡 つぶやき

2008/03/14(Fri) 21:01

【ニコニコ動画】エヴァを1.5倍楽しむ【ネギま!じゃないっす】

新世紀エヴァンゲリオンのほう。

 タグ検索 エヴァを1.5倍楽しむシリーズ

 気分的には3.5倍は楽しめました^^

 いやぁ~~~久々にエヴァに触れた。懐かし!これも一種の青春だったのかな。

 当時はその背景にあるものを意図しないで、「オレ綾波ぃ、じゃあ俺アスカ」とかばっか言ってた気がするなぁ´▽`ほんと、バカばっか(笑

 それだけに、今になって、wikiやこんな動画などで新しい情報に触れると、世界観が広がる、というか再びエヴァの世界が動き出すように感じられて、またあの頃のように、なんて想いがふつふつと湧き出してきたり…。でもそれを貫き通すといわゆる中二病なんて言われるんだろうけど。まぁでもアスカかわゆす(爆


 でもこの動画をニコニコで見れてよかった。動画をUPした人が言っている「これが、答えではありません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。」という言葉の通り、受け手により出てくる答えは違うと思うのですが、その違う答えというのをコメントという形で見れるというのがスゴクよかった。

 しばらくはまたエヴァに熱くなるかな?っていうか今、シンコが熱いよね?



年増のおばさまがたは少しキツイっすけど^^;


tag : 新世紀 ニコニコ動画

2008/03/08(Sat) 13:20

『WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局』が3月いっぱいで終了。

 配信ページには出ていませんが、ラジオ内で「終了」のお知らせがありました(45:40ぐらいから)。

 アニメが終了したのに長く続くなぁと思っていた矢先の卒業発表。泣いても笑ってもあと3回です。
 約1年と4ヶ月?開始からパーソナリティーを務めた松来さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 後藤さん、神田さんもお疲れ様でした。



 いや~、寂しくなるわぁ(;o;)この3月は大きな変化がありそう。
 『ビタスイ』もこの3月で終了。神田さんが遠くなる~…。忙しくなるからの終了だったらいいなぁ。
 音泉さんで配信されている『ゆかな*はるな canary*lunar Market』も終わっちゃう。
 『R-24hr』も終わったし。

 この怒涛の終了ラッシュのせいか、なんだか嫌な予感がする…。
 公開録音が決まった『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』。その公開録音で終了のお知らせが発表になったりするんじゃなかろうか。



 いつかは終わるというのをわかってはいても、やっぱり寂しい~~~。


tag : 松来未祐 神田朱未 後藤邑子 声優

2008/03/07(Fri) 20:21

【ボーカロイド】心に響いたいい曲。

数ある中から選ぶまでもない。



メルト

  

 もう紹介するまでもない!





ハジメテノオト

  

 生まれてきた、だからいっしょうけんめい歌うんだ。





落葉とワルツを

  

 中世のヨーロッパ、揺れる馬車の上、そんな感じがするどこか懐かしい、ワルツ。





全部いい曲^^


tag : ニコニコ動画 初音ミク オリジナル VOCALOID

2008/03/05(Wed) 20:22

【ボーカロイド】癒しの時のいい曲。

数ある中から選んでみたから。



よつばのクローバー

  

 あなたの願いを叶える力をくれます。





FAIRYLAND

  

 おとぎ話か幻か。





ストロボナイツ

  

 届けこの思い。





全ていい曲^^


tag : ニコニコ動画 初音ミク 鏡音リン VOCALOID

2008/03/03(Mon) 19:51

【ボーカロイド】元気がでるいい曲。

数ある中から選んでみたよ~。


ファインダー

  

 透き通ったメロディ。心に体に染み渡るぅ~´∀`



前へ

  

 知らないものばかりだったころを思い出した。そうだよ!行くんだ、どこにだって。



Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-

  

 兄ィ兄ぃ(違  ミクだからこその曲♪





これらもいい曲^^


tag : ニコニコ動画 初音ミク VOCALOID

twitter
最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング