五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/06/29(Sun) 16:25

【動画】猫の手。

意外と器用なのね(笑。

YouTube - Sleepy Cat

強烈な眠気にあらがう動物たちのムービー - GIGAZINE から


tag : 動画

2008/06/26(Thu) 23:55

【雑記】バタンきゅぅー。

 今日は夕飯を食べた後2時間のドライブに行っておりました。

 帰ってきてお風呂に入り、ぼーっとしてたらこんな時間に(汗。

 m(_ _)m


tag : 雑記

2008/06/23(Mon) 20:23

【写真】とある初夏の日の風景。

 最近日が長いですね~。

 今日はなんだか空気が澄んでいたのか夕日に照らされる景色がすごく綺麗だった。夏至が過ぎたことも少しは関係しているのかなぁ?

 夕焼けの赤みがかった景色であんだけ綺麗だったのだから、日中の白い光ならすばらしい景色が見えていたに違いない!少し残念。


 で。

 ちょっとめずらしい風景に出会えたので記念に写メってきました^^

続きを読む

tag : 写真

2008/06/21(Sat) 19:54

【ラジオ】今日はアニスパの日。

 いやー、今日はなかなか見事に休みを満喫、したぁー!


 え~宣伝、というか宣言です。

  ・今日がアニスパの放送日だということを忘れずに

  ・急な用事が入らず

  ・どこへにも出かけたくならなければ

 アニスパを聴きます(苦笑。

 あぁ、3つ目、クリアできるかなぁ。


 もし全ての条件をクリアして聴くことができれば、生で聴くのは実に久しぶりとなる。…(汗。

 今日は野球はあるのかな、ってあれあれ↓、「マクロスF特集」か。(マクロス見てない。

 出かk


 今年は梅雨らしく雨がよくふりますね^^


 …一体この記事は誰に向けて書いてるんだろう(汗。


 湿度が高くてジメジメしてるから汗が湧き出る(汗。



 超!A&G


tag : ラジオ 声優 浅野真澄

2008/06/20(Fri) 00:21

【声優】その瞬間は突然に(笑。

 見た瞬間にブログに書きたくなるということはやっぱりそういうことなんだよ(笑。

 涼風 -りょうふぅ- | キャー!!♪♪♪♪

 ますみんがいた!

 この写真を見ると、やっぱりアニスパの写真は微妙だったんだなと思ってしまう(ちょ。

 そういえば今生天目さんもこういう風な髪型だったような…。


 ちなみに写真と撮っているのが伊藤かな恵さんだということだが、最近よく名前を聞く気がするなー。男性は柿原徹也さん、女性は伊藤かな恵さん。今波に乗っている2人だと思う。

 ただ単に自分の視聴圏内でよく見かけるというだけだろうけど(汗。


 あぁいけない、寝るのが少し遅くなってしまう。


tag : 声優 浅野真澄 白石涼子 伊藤かな恵 柿原徹也

2008/06/19(Thu) 23:32

【声優】M4ライブの後で。

 完全復活とかいいながら若干サボリぎみですね(汗。


 ちょっと前に行われた松来未祐さんのライブについてのレポ、「松来未祐」で検索するとザックザックと出てくる出てくる。

 一つ目にアクセスしたレポがキッチリ濃く書かれていたのでその一つでもう満足。そして最後の締めにくろうのだらオタ日記さんの分析記事。もう言うことナシ!


 …ゴメンナサイ、ダメです、ブログが書けません ̄▽ ̄;

 おやすみなさい(←絵文字とか使ったった、初。


tag : 声優 松来未祐

2008/06/16(Mon) 20:52

【雑記】200記事目。

 ふと気がついたらこの記事で200個目となっていました。少し前に1周年だったので、約2日に1つのペースでしょうか。まぁなんとのんびりとしたこと。

 だからこそ「1年」「200記事」と続けてこれたとは思いますが。

 しかしいいのだろうか、中身のまるでない内容の記事を200個もばらまいて(苦笑。

 …まぁいいか(笑。


 これからもマイペースに、いきます。どうぞよろしくお願い致します。


tag : 雑記

2008/06/16(Mon) 20:32

【声優】ここ数日のできごと。

 松来未祐日記 : M4無事終了☆

 松来さんお疲れ様です。きっとどこかにレポがUPされるはずだからまた探してみよ。


~~~

 お~!ますみんのブログが更新された!!


 そう言えば、数日前に髪を切った。
 結構ばっさりと。肩より短いくらいに。

    浅野真澄のつれづれなる日々 : ザ・マジックアワー

 な、なんだってぇ~!!!

 ど、どこかに写真は…そうだ!あそこなら!!

 A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ アニスパレポート 【第220回】

 …。

 ↓髪切る前
 A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ アニスパレポート 【第219回】

 めっちゃ切ってるぅー!

 そういえばますみんが髪結んでるとこあんまり見たことないな。


tag : 声優 松来未祐 浅野真澄

2008/06/15(Sun) 16:38

【雑記】一週間ぶりでしょうか。

 一応「完全復活」ですかね。んーブログ…何書こう^^;


 そうですね、まずは地震のことから。

 NHKニュース 岩手・宮城内陸地震 余震続く
 NHKニュース 地震 9人死亡11人行方不明

 自分の住んでいるところとは距離が離れているので被害などは少しもありませんでした。

 親戚、友人も被災地周辺にはいないのでそのあたりも大丈夫です。

 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。行方不明の方が早く見つかりますように。


 地震…どこで起こっても不思議じゃないんですよね…「地震大国日本」では。起きないにこしたことはありませんが、起こってもかまわないぐらいの準備はしておかなければいけないですね。



 何書こうか悩んでたら時間がなくなった(汗。

 とりあえずネット復帰した感想を最後に。


 ますみんのブログが更新されてない(涙。


tag : 雑記

2008/06/08(Sun) 18:32

【声優】誕生日だ。

 出かける前に楊さんのところを覗いてよかった^^;


 野中藍さん誕生日おめでとうございます!!!

 そして日が過ぎてしまいましたが、

 いのくちゆかさん誕生日おめでとうございます!!!


 5月が終わるころに確認していたのに忘れていた^^;6月はもういない…ですよね?(汗。

 

tag : 声優 野中藍 いのくちゆか

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング