五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/09/23(Tue) 22:48

[巡回]、、、かわいいよ、、、。

どばん - *apricot days*
蒼樹うめ先生のブログ。

私、音楽的にも参加させて頂きましたっ!
タンバリンで(笑

 うめせんせー、チョーかわいいとしか(笑。イメージは“ひだまり”の緑の生物ですが、それでも(笑。



tag : 巡回

2008/09/23(Tue) 22:36

[巡回]「綺麗だね。」「君のほうが…。」

 と、日食を見ると言いたくなってしまうようですが(←生で見たことない)

日食時に地球がどのようになっているのか衛星から撮影された写真 - GIGAZINE

 を見ると、「ぎょへー」と言いたくなります。言うんです。
 写真を見て一瞬恐怖を感じました。「あぁ、地球が…終わってしまう…。」

 ぜひとも地球の外から日食の様子を観察してみたいですね^^


tag : ニュース 巡回

2008/09/21(Sun) 11:54

ネギま!226時間目感想、か?

この か わいい
木乃香、カワイイよ木乃香。(←木乃香しか目に入ってない。)

この か わいい(←もう木乃香も目に入ってない。)



一コ前の記事と一緒にしたほうがよかったかなぁ…。まいっか♪

直
 スカートを履いてる人が座るときって、お尻側のスカートをお尻の下に轢くじゃないですか。(そう印象がある。)でもこの二人って尻尾があるでしょ? それができない。で、このときってラカンに獲られた後じゃないですか。・・・・・直!? ってことでいいんですよね(爆。

 こんなことを真面目に考えるおれって、、、変態だorz

 あそっか、あぐらを基準に考えちゃダメか。正座とかだったら全然モーマンタイでしたね。すーぃませんでぇした~m(_ _)m


tag : ネギま! 感想

2008/09/21(Sun) 10:07

[ネギま!]木乃香のウエスト何cm?

 ぶっと(笑。

 それより太いラカンの腕。どんだけやねん(笑。手首の部分で軽く凌駕してるし(爆笑。自分の顔が隠れるほど太い腕なんて想像できへん(泣笑。


tag : ネギま!

2008/09/21(Sun) 09:00

[声優]堀江由衣さん誕生日おめでとうございます。

 昨日9月20がお誕生日でした。おめでとうございます!^^

 こうやってお祝いするときって、文字だけじゃなくてなにかしたいとは思っているんだけど。…ほ、ほぁ、ほあーーーーー!


tag : 声優 堀江由衣 お祝い

2008/09/20(Sat) 06:08

[ラジオ]神楽坂明日菜はちまき。

スタッフブログ
神戸前向女学院。事務局: ミーシャ!

 最近アニたまさんのトコロのラジオではほとんどと言っていいほど出てくる「神楽坂明日菜」はちまき。ネタとかじゃなくて宣伝だよねー? ̄▽ ̄?

 確か先週もラジオの中で話のネタになってた気がする。

神戸前向女学院。


 明日菜、作中でハチマキなんかしてないのにねぇ。 明日菜を大事に想ってる人には欠かせないアイテムなんですよね、わかりました。すみませんでした。


tag : ラジオ ネギま!

2008/09/16(Tue) 20:11

[声優]松来未祐さんお誕生日おめでとうございます!

 誕生日からは2日経ってしまいましたが^^;

 確かバースデイライブは昨日だったはず。去年以上の大盛況だったのだろうと思っています。お疲れ様でしたm(_ _)m そしておめでとうございます^^

 サーティーワン…だからアイスのプレゼントがあったりして(笑。



~~~

 最近パソコンの前に居れません。いや、避けているのかも ̄▽ ̄;


tag : 声優 松来未祐 お祝い

2008/09/16(Tue) 06:18

[ラジオ]ネギま!×まるなげ♪

*ネギま!外部情報シリーズ*

 清水香里、植田佳奈がパーソナリティを務めるラジオ「アニたまどっとコムstandardまるなげ♪」に、

 ネギま
 神楽坂明日菜
 ネギ・スプリングフィールド
 佐藤利奈

 などの単語が。

 35分20秒~36分55秒あたりまで。

 

 


tag : ラジオ ネギま! 声優

2008/09/14(Sun) 00:04

[ブログ]リンクの追加。

 最近度々コメントをいただいている あっちゃん様 のブログへのリンクを追加しました。

ブログな日記

 ネギま!、声優、Webラジオを愛する同士です!(笑。

 それ以外のこともたくさん書かれています。しかもかなり内容の濃い。なんかもう第一印象から売れっ子ブログになりそうな匂いがプンプンします(笑。

 一度足を運んでみてください。…一度と言わず二度三度(笑。


tag : ブログ

2008/09/13(Sat) 08:19

[巡回]いざ行かん、広大な世界へ!(笑。

追記
松岡由貴さんお誕生日おめでとうございます!^^


自分が見ている世界の狭さ、思考の浅さを知る近頃。うん、その調子だ(苦笑。


弐代目・青い日記帳  | 「スタジオジブリ・レイアウト展」弐代目・青い日記帳
Personal_NewsN: 映画関連の話題Personal_NewsN


酋長シアトルの美しいメッセージ - mmpoloの日記


北朝鮮もしかするかも? - Chikirinの日記


tag : 巡回 ニュース

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング