五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/12/31(Wed) 07:00

簡単にですが。

 今年もたくさんの方に支えていただき、無事1年を終えることができました。本当にありがとうございますm(_ _)m 迷惑をおかけした分は、また来年何らかの形でお返しできればと思います。また来年もよろしくお願いいたします。

 2度目になりますが(汗)、よいお年を!!



tag : 日記

2008/12/30(Tue) 00:21

雑記20081229

 年末年始は更新するどころかネットに接続できるかどうか…。去年みたいに「今年の好きな曲」とか書こうと思っていたけれどそれも無理か。…一日で全部仕上げようとするからダメなんだよ、自分。


 よいお年を!


tag : 雑記

2008/12/29(Mon) 00:22

雑記20081228

 おでんのこんにゃくとだいこん、たまごで上の前歯の裏を軽く火傷したー(汗) 飴ちゃんを口の中で転がすことができない! よくふーふーして食べましょ(苦笑) 反省。


tag : 雑記

2008/12/27(Sat) 20:29

あさのますみさんの小説が3月3日に出版される!

わたくし、小説書きました!!!|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

 いやー、おめでとうございます!(^^) これからどんどん出版されるのでしょうか。応援していますよ~。

そう、5キロもやせたっていうのは、
はじめての小説を書いていたからなんですね


 やはり好きなものとはいえそれほどに体力を使うものなのですね。お疲れ様ですm(_ _)m


tag : 声優 浅野真澄

2008/12/27(Sat) 20:16

今週の一言。

サテライトキャノンのないガンダムエックスなんて、
回らない堀江由衣さんみたいなものだ

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave 第103回より(16分30秒頃)




tag : 声優

2008/12/25(Thu) 20:22

メリークリスマスぅ。

 タッチパッドとウインドウズ付属のペイントでクリスマスっぽい絵を描こうとした私を誰が責めることができようか。(でも同じ条件で素晴らしい絵を見たことがあるんだよなー)

 クーリスーマス~ですねぇ。「なにそれ、食べられるの?おいしいの?」とか、「クリスマスは中止になりました」とか、どうにかこうにかスルーを決め込んでやろうとおぼろげに思っていたら、とあるOLさんがクリスマス関連の動画を2つも投稿してくるものだからクリスマス万歳ってな気分になっちゃいました。OLはオフィスレディじゃないです。わかる人だけにわかるネタですいません。でも僕ロリコンじゃあないですよ(汗)

 なので聖夜は昨日ですけど今日はその動画を見ながら(二人っきりの気分で)過ごしたいと思います。べ、べつに虚しさなんて感じてないんだからねっ(涙)




※ネタバレしていたので下の文を少し変えました。

 お、G大阪と名古屋の試合だ。天皇杯の準々決勝か? あれ、準決勝だっけ。


tag : 雑記

2008/12/24(Wed) 00:21

[雑記]クラブW杯後の日記で。

 マンソ選手が一番印象に残ったって書いたけど、そのあと「マンソ」で検索してこられた方がたくさんいて、「あーやっぱりみんな印象に残ったんだな」「あーやっぱり遠藤選手も褒めてたもんな」「あーやっぱり僕が目をつけただけあるな」って思ってたことを思い出しました。

 ところで決勝戦があった日ってM-1も同じ時間にやってたじゃないですか。あれってもしガンバ大阪が決勝進出してたらどちらが多く視聴率とったんでしょうかねー。高齢化が進んでるからお笑いか、やっぱり。(先生、ここで高齢化を持ち出すのは少し無理があると思いまーす。)


tag : 雑記

2008/12/24(Wed) 00:09

[雑記]風呂は命の洗濯よお♪

 そして思いついたブログネタすらも洗い流してしまう。後に残るのは石鹸の香りだけ~。あぁあもう思い出せオレ。

~~~

 最近なにやら慌しい…。

【音源追加】アニスパで赤松健先生が出したメールが読まれる 猫とネギま!と声優さん

 浅野さんおめでとうございます(^^) ん?おめでとうなのか? いやでも憧れの人に近づけるのは誰しも嬉しいはず。ということでおめでとうございますm(_ _)m

 しかししばらく聴けてなかった間にこんなことがぁ~。というか生で聴くのはなかなかに無理ー。

 そういえばアニスパって有料会員みたいなのがあったよね。それに入るとバックナンバーが聞ける、とかだったら会員数増えるんじゃない? 今でもそうならごめんなさい。



 とりあえず…もっと色々思い出せ、おれ。忘れたことも考えてなかったことも(笑)


tag : 雑記

2008/12/22(Mon) 00:03

[雑記]はうあぅ。

 あっという間に土日が終わってしまったよお。はやいよ、はやいよ。一日を長くするために2倍速で動かなにゃらんのか。そうだきっと怒ればいい。

 怒る
  ↓
 顔真っ赤
  ↓
 赤いヤツは3倍速
  ↓
 一日がなんと72時間に!

 あっそ、てな感じだね。


 (16時、G大阪vsパチューカ、クラブW杯三位決定戦開始。21時45分、クラブW杯総集編、途中まで。その時間約6時間弱。)


 一番印象に残っているのは、決勝戦のリガ・デ・キト21番マンソ選手。


tag : 雑記

2008/12/18(Thu) 20:20

[雑記]G大阪vsマンU戦、視聴中。

 なんかもう…涙でそう。

 いい試合だ。


tag : 雑記

twitter
最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
