五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/01/30(Fri) 20:04

雑記20090130(金)

 時間があっという間に過ぎ去ってく…。もっとうまく使わないとなぁ。

 ぐぬぬ。



 あと最近色々なものが移り変わっていく。それ自体は悪いことじゃないんだけど…。

 ぐぬぬぬ。


 …。

 ぬぁー(笑)。


tag : 雑記

2009/01/24(Sat) 13:41

この1コマッ!(ネギま!239時間目)

 一部分をとりあげたものですが、これを239時間目の感想としたいと思います。

 ネタバレ回避だー。

続きを読む

tag : ネギま! 感想

2009/01/23(Fri) 00:19

鉄のラジオバレルFactor.7感想(1月9日放送)

 一週間ぶりの記事となりました。すいません本当に。

 次回配信の前日(というか当日)になってしまったラジオバレルFactor.7の感想になります。

続きを読む

tag : ラジオ

2009/01/15(Thu) 00:29

来た![サッカー(雑記)]

 今ちょっと確認してみたら、

20(火)
 19:00 岡田ジャパン2009年初戦! (日テレ系・除TOS&UMK)
 19:10 日本 vs イエメン (BS1) [LIVE]
 19:20 日本 vs イエメン (日テレ系・除TOS&UMK) [LIVE]

 アジア杯予選A組第1節!

 テンション上がってきた(笑)


tag : 雑記 サッカー

2009/01/14(Wed) 23:58

雑記20090114(水)

 どうも、お久しぶりです。

 最近ネトラジ離れが進んでおります。…どうしましょう(苦笑)

 ラジオバレルの感想は今書いている途中なのでしばらくお待ちくださいませ。過去の記事の拍手ボタンを押してくださりありがとうございますm(_ _)m

 短いですがこのへんで。


tag : 雑記

2009/01/11(Sun) 18:04

『あの楽器』に熱中。

 今自分は「あの楽器」というものに熱中してます。それについて説明したり、いろいろ書こうと思っていたらすでに未来私考さんが記事にしていらっしゃいました。

ニコニコ技術部の「あの楽器」実体化プロジェクトが本格化している - 未来私考

 ぜひとも形になってほしいと願っています。


tag : 音楽 ニコニコ動画

2009/01/10(Sat) 11:12

あさのさんの小説。

お母さんになったのね|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

 占いでは「売れない」って結果が出ちゃいましたけど、きっと売れますよ(^^)



tag : 声優 浅野真澄

2009/01/09(Fri) 22:32

ネギま!237時間目、ちょこっと感想。

 4項目ほど考えてみました。

 続きからどうぞ。

続きを読む

tag : ネギま! 感想

2009/01/09(Fri) 00:45

鉄のラジオバレルFactor.6(12月26日放送)感想。

『鉄のラインバレル』Webラジオ 鉄のラジオバレル

 次回配信が明日1月9日(既に今日)ですが書いたいちゃいと思います。

 一応ネタバレ回避してみたりー。

続きを読む

tag : ラジオ 声優

2009/01/07(Wed) 00:09

[雑記]揺れる心。

 「ラジオバレル」で検索して来られてる方がたくさんいらっしゃる…。これは感想を書くべきだな!(笑)

 (12月の検索キーワード確認してみたらラジオバレルがトップだった(汗))


tag : 雑記

twitter
最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング