五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/10/31(Sat) 02:02

ツキアカリのミチシルベ

 最初の感情の込め方がプロってすげぇな。

YouTube - DARKER THAN BLACK 2 OP ツキアカリのミチシルベ [別窓]



 アニメは1期見てないけどおもしろいです。ちょこっと他サイトさんであらすじ読んだりしましたが。あと勢力図なんかもサッパリでしたけどこれもまとめられたりしていたり、ネットは本当によかですね。



tag : アニメ 音楽

2009/10/30(Fri) 01:06

雑記-091029

 キーボードが進まないです。(筆がてきな意味で。

 ついったーするのも久しぶり…むー。


tag : 雑記

2009/10/25(Sun) 21:16

[雑記]奥の手を見せるな、見せるならさらに奥の手を持て。

 ふとこの言葉が頭の中に思い浮かびました。てはをには違っているかもしれないのですが幽々白書に出てくるセリフですね。当時はこのセリフ好きでした。中二言葉っぽいですしね(ちょ

 奥の手どころか決め手すら持たない私はただ努力するのみです。欲しいものもたくさんありますし、喉の奥から手が出るほどに(うまいこと言ったつもり。

 奥の手は持った方がいいのかもしれませんが奥手になるのはいただけない。

 …うまいこと言ったつもり。

 今日の晩御飯はおでんでした。

 うm

 もうおでんがおいしいそんな季節なんですよね~。季節は巡り、人が移り、、、時が廻り、、星がきらり。

 どうやら今日の私は調子に乗っているようです。ただ脂がのりすぎてクドくなったかも。

 お口直しのデザート(奥の手)は用意できませんでした。お許しを。


tag : 雑記

2009/10/22(Thu) 01:12

雑記雑記雑記また雑記。

 どうもこんばんわ、海・川沿いの道路がオレンジ色の街灯で照らされているのを橋の上から見るとまるでゲームみたいと思っちゃう困った子です。
 まえにTwitterで

Twitter / もや: ふと絶景を目にした時に「まるで有名画家の絵画みたいだ ... [別窓]

ふと絶景を目にした時に「まるで有名画家の絵画みたいだ」と思うことがある。あるいは映画・ゲームのCGのようだと。仮想と現実の逆転…皆が共通してもっているであろう極上の美しさをもった景色という記憶はどこからくるのだろう。


 とつぶやいたことがあるのですが、これって絶景を見る機会というのが映画やゲームなどの作られたもので現実よりも先に、しかも素晴らしい景色を見ることができるのが理由の一つとしてありそう。つまり僕は現実に幻想をかぶせて、もっと虚構の世界で起こるようなできごとを体験してみたい、なんて思ってるのかもしれない。

 そもそも身近な風景が日常とかけ離れた姿になるということは、最終兵器彼女に代表されるように世界の終わりまではいかなくても、なにか変化が起こっている、異常な状態であるということだから~…えっと、つまりそんな絶景が毎日見れるようになったら地球が大変なことになってるんだよぉ!

 だから幻想を抱くのはほどほどにしましょう(ぇ


tag : 雑記

2009/10/20(Tue) 02:20

雑記-091019

 上部に表示されるFX広告の原因がわからん…。


tag : 雑記

2009/10/18(Sun) 01:26

[雑記]さよならをもう一度。

 タイトルに意味は無いです。思いついた言葉を付けてみただけです。

 今日はこれから「とある化学のれーるがん」などを含むアニメシャワーなるものを視聴予定。酔っ払ってるのに。これぞTheブログ!

 今期注目のアニメは今言ったれーるがん、そして「ささめきこと」。う~ん、これほどやきもきする百合アニメは今まであっただろうか、いや無い!(←酔っ払いの戯言

 まー他にもだーかーざんぶらっくとか、おもしろいアニメは他にもありますが、変態女装少年を描いたアニメは「ささめきこと」がナンバーワン!(御幣がありすぎ…

 酔っ払ったときはその陽気のまま気の赴くままにひた走るのが一番だと思うのですよ(僕だけ…?

 だいたいさよならなんて一回どころか0の方がいいのです。また会えるなら「またねっ(はーと)」で決まりぃ!

 …一応ウコンのなんちゃら飲んでますので、ご心配なさらず。ウコンの力!

 さて、政治の話でもしますか?


tag : 雑記

2009/10/17(Sat) 01:21

[雑記]俺たちの戦いはこれからだ的な?

 OPENINGという曲名どおり、さあ始めるぞっという気分になれて元気が出ます。あと個人的なますみん相乗効果で。

OPENING!OPENING!
(2006/07/21)
milk rings浅野真澄

商品詳細を見る


 とりあえずわかりやすく紹介できるだろうと思ってamazonリンクを使ってみました。さすがに動画投稿サイトを参照するわけにもいきませんし。


 最近の教訓は「ツールは使いこなしてこそ意味がある」でした。新しいモノを手にしたときは一通りの機能を使ってみるのも手かもしれません。時間を浪費しそうですが。

 あとなんか忘れないでおこうと思っていたことがあったのですが…ド忘れした…。


tag : 雑記 声優 浅野真澄

2009/10/16(Fri) 01:18

雑記-091015

 どうもこんばんわ、お疲れちゃんです。お疲れなのです。

 今期はアニメ感想を書いていないのでブログ更新もまだらになるような気がします。けっこう書き続けるモチベーションになってたんだなぁ。

 サッカー日本代表の試合も今年はもう無いらしいので(たぶん)、それもお疲れの理由の一つです(苦笑)

 元気ハツラツ、ファイト一発で乗り越えていきます。


tag : 雑記

2009/10/13(Tue) 01:58

雑記-091012

 どうもこんばんわ、16時間寝て16時に起きたら休みなのに何も出来なかったです。

 昨日は007を見ました。ああいう超人を見るとついつい「おれもいつかはこんな風にっ!」って思っちゃうんですよね。バカって言わない。

 で、毎週月曜日はプリズンブレイク。今ファイナルシーズンとなるⅣを放送中。おもしろいです。

 そんなとこです。


tag : 雑記

2009/10/11(Sun) 01:25

ネギま!266時間目簡易感想。

 だよ。

続きを読む

tag : ネギま! 感想

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
