五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2012/06/13(Wed) 23:30

可愛いですぅう

ベビーウィッチ (ノーマル) - 神撃のバハムートwiki - livedoor Wiki(ウィキ) [別窓]

 可愛いですぅう。ゲーム自体はやってないのですが…。このような色違いは聖剣伝説3(のクラスチェンジ)を思い出しますね。


 高垣楓ちゃん(モバマス)可愛いですぅう。特にRARE+! こちらもゲーム自体はやってないのですが……。


 スタプラのキャラも可愛いですぅう。…ゲーム自体は(ry


 眼福でございます。バーチャル最高ですぅ。実際にゲームをやるとなると能力とか性能とか関わってくるから難しいところ。



tag : 萌え GAME

2012/06/12(Tue) 23:51

F1カナダGP

 テレビが新しくなって見られるようになったBS。ケーブルテレビ経由?で、アナログ放送のため画質はもちろん良くはなく、録画もできないためなかなか難しい環境ではあります。もちろん見えるだけ良いのですけど。というか昔はこの画質が普通だったなんて信じられない…。


 さて、F1カナダGP。
 応援するアロンソは3番手スタートから2つ順位を落として5位フィニッシュ。
 可夢偉11番手スタートから順位を2つ上げて9位入賞!

 それぞれのパートナーであるマッサは10位、ペレスは3位表彰台!!


 終盤アロンソのタイヤが崖を向かえて進退窮まった時はいたたまれなかった…。追いつかれ抜かれていくのになす術無し。ブリジストンを逆恨みでもしていようか(条件はみな一緒だよ?
 ペレスは来季可夢偉より先に引き抜かれて行くのだろうか(気が早い

 このレースでドライバーズランキング2位に落ちたアロンソですが、まだまだ行けるぜえ。1位から3位までが3ポイント差だぜぇ~。接戦だぜぃ。


tag : F1

2012/06/02(Sat) 23:55

[雑記]てっきり肉食なのかと

多肉ライフ|浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba [別窓]

 ああ多肉植物を食虫植物のようなものだと勘違いしてた(´Д`;) だから数を増やしていると聞いてえらく血気盛んにおなりになってとか思ってごめんなさぃ。


 食虫植物といえば昔道端に触れると閉じる葉を持つ木が立っていてとても不思議でそれにワクワクしていたなあ。幽々白書でオジギソウが出ていたからもあると思うが。
 それもあってか当時はその木をオジギソウだと言っていたけど、軽く調べたかぎりだとアカシアとかネムノキとかか。けどWikiの写真だと花が咲いているが、その木が花をつけているところを見たことが無い。通学路だったから一年通して見ていたはずだけど。
 他に手掛かりになるような物も無いし木の判別は無理かなー。確か今はもう切られていたから確認も出来ず。謎のままー。

 不思議を持って誘引し不思議を残してまどわかす一抹の喜(←上手い事書こうとしてもうしっちゃかめっちゃか



---節目効果発動中---

tag : 雑記

2012/06/01(Fri) 06:54

苦い累積

 缶コーヒーに、氷を入れたら 不味くなった…。もしかして、家で淹れるコーヒーが美味しくないのは、水道水だからかな? いやしかし、昔はもう少し 美味しく飲めていたような…。

 そういえば、最近水道水のカルキ臭?が強くなったような気が。丁度関東の方でホルムアルデヒドが検出された頃から。ただ単に意識するようになっただけか…。

 美味しいコーヒーを飲むためには手間を惜しむなということか。でもミネラルウォーターを使うのもね…意識改革が必要だわ。硬度とかーあーあーあー(´д`)


 今回書くネタ決まったのに筆が進まなかったので色々と諦めてシンプルにしようとしたらうまくいった感。さあおれたちのたたかいはこれからだー



 忘れたフリをしていてもよかったのですが…28日で5周年でした(´・ω・`) ………


tag : 日記

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
