五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2014/03/31(Mon) 23:41

アニメ色々 簡易感想

●東京レイヴンズ 最終回
 コンが大人の女性に…
 ハルトラの記憶やコンとの関係性がヤコウ時代のものにすり替わってしまったために、全てがリセットされてしまったような感覚に。


●ゴールデンタイム
 ハッピーエンドになってよかったですね。


●のうりん
 マクロスFが再放送されてたのがのうりんの直後だから翼のくだりでテラワロス。まさかこのためだけということはなかろうな


tag : アニメ

2014/03/18(Tue) 01:31

雑記-F1

簡単に。ほとんど初見でした。


■マシン

ノーズ … フェラーリのだったかと思うが象さんみたいだった。別チームのピットで一部が欠けた時のとかも。

エンジン音 … 甲高さって心地良かったんだなと。現地で観戦しない限りは五感で楽しむなんてことはできないにしてもそのうちの一つが変化しちゃったというのは馴染めるのか。

ああでも遠い未来エンジン車は無くなって電気自動車へ移行したりするんかなあ。


■ドライバー

可夢偉残念、マッサ無念、アロンソ無難、ベッテル波乱?


tag : F1

2014/03/12(Wed) 23:38

雑記-東京レイヴンズ

 コン可愛いょぅぅ。

 いい子…いや、いい狐(こ)だし。

 添い寝したい。もふもふしたい。はぐはぐしたい。


tag : アニメ

twitter
最近の記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング