五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2014/08/05(Tue) 00:05

雑記-渇望

・夏場あるある

 喉が渇く
  ↓
 大量に水分補給
  ↓
 お腹下す
  ↓
 腸内で水分を保持するものが無くなり吸水量が少なくなる
  ↓
 喉が渇く
  ↓
 水分補給が進む
  ↓
 お腹が下るのが止まらない!

 そして時に「就寝中にお腹を冷やす」が加わったりして完全崩壊。ハハハー


 まあちゃんとバランスよく固形物を摂って水分補給すれば改善していくのですが。あと喉が渇く前から少しずつ水分補給するのが大事なんですよねぇ。飲み物を冷やし過ぎないとかも。


…でもミサトさんみたいに喉を鳴らして一気飲みして喉の潤いで歓喜の声が漏れるくらい満たされたいじゃないですかぁ!(だめだこりゃ



・一種のルーツ?

 仲睦まじいラジオで思い出したのが『ネギまほラジオ』! いやー懐かしい。神田さんと藍ぽんの掛け合いは面白かったよなあ。ラジオの始まりが『恋せよオトメ』というのがまた良い。イントロで引き込まれるのよね。

 でもこのブログでネギまほラジオについて触れているのは当時の下記記事における「配信開始!」という一文のみ。しかもその後感想書いたりとかは一切なし^^; まーそういうスタンスだしね(えっ


靄の四阿 [巡回]声優さん関係~8/9。(2008/08/09)
http://huteikigomikaisyuubi.blog106.fc2.com/blog-entry-237.html [別窓]


 てかそういえば巡回記事とか書いてたなあ(汗)



・SAO

 キリトくんが可愛くなったと思ったら松岡君(中の人)も可愛い声で喋りおったw もういっそ性てn(ry


 毎回見るたび「ええい戦闘シーンはまだか。いいから早くジェダイ キリトの活躍を」と、OP映像のような展開を待ち望んでいるわけなのですが。…これってきっと全能感を求めてるんだろうなあ(´Д`;)

 まあそれでやっと最新話にてそういう攻防が描かれましたが、…こいつはやっぱり反則級だーw もやはチートだよぉw 私も人生強くてニューゲームしたいでし。


 しかしキリトくんはあれだな、彼女いるくせにお近づきになった女の子にヤローの気配があるとわかると踏み荒らしにかかるなんてイイ性格シテマスネー。とてもじゃないが焚き付けてくっ付くように仕向けてるとは到底思えなーいでげす。やっぱ一度キリ子ちゃんとして生きるべきだなっっ。


tag : 雑記 ラジオ ネギま! アニメ

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング