五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2014/11/28(Fri) 23:31

アニメ所感

 アニメの話しかしなくてごめ~んね


■SAOⅡ20話のキリトさん

 惚れてまうやろー



■四月は君の嘘

 こういうアニメが見れるのって幸せだなあって思った。SAOⅡともに続きが待ち遠しい。



■神撃のバハムート

 ジャンヌちゃんペロペロ



■くつだる

 妖怪アニメかと思いきや、妖怪がどんどん追い込まれてしまうくらいに純粋に応援する彼女はまるで天使のような悪魔なアニメ。



■失われた未来を求めて

 なんで過去に送り込むエージェントを美少女にしたんや…そんなにも幼馴染のことしか眼中になかったのか。ガチムチの工作員とかにしておけばバスガス爆発させれたのに。



■NARUTO疾風伝 再放送

 先週の放送だったかな、本物のマダラが登場して仮面の男は何者だってなった回。
 30分通して迫力のあるつくりだったので間違って消さないように保護しましたとさ。



tag : アニメ

2014/11/20(Thu) 00:23

今になってやっと【ろこどる】見てます。

 魚心くんの中に入って嗅ぎたい


tag : アニメ

2014/11/18(Tue) 22:16

旦那が何を言っているかわからない件 第7話

 そういえば今朝夢の中で虫の羽音が頭上を往復したのでビクッとなって目が覚めたんだけど…あれ夢の中での体感だよな…((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


■第7話は愛が探偵を苦しめる話(違
 二人のイチャイチャっぷりが帰ってきたのはいいが旦那はオタクなのになんであんなにガタイが良いのだ(アッー?

 そしてあれか、あの後は1話の「このあとめちゃくちゃ(ry」再びなのかっ!


tag : アニメ

2014/11/18(Tue) 06:34

雑記 見ているだけでエネルギーを消費してる気分

 体重が増え始めたから、というわけではないのですが、昨夜第3回が放送されたNHKEテレの『3か月でフルマラソン めざせ!サブ4』という番組を録画して見てます。

 サブ4というのは42.195kmを4時間以内でゴールすること。


 マラソンをするしないは別としてランニングをするにしても走り方の正しいフォームぐらいは知っておきたいじゃないですか?(ダメだこりゃ

 まあそんなこんなで走るための準備は頭の中で着々とシミュレートされていってますよ~。



 しかしまさか偶然にも繰り返し繰り返し映像で金田朋子さんを見ることになろうとは(笑)


tag : 声優

2014/11/17(Mon) 00:29

雑記 有無ぅ

 体重がちょい増えてきた…

 前に食事制限だけで落とした時は運動を特にしなかったからたぶん筋肉落ちて代謝が下がってるんだろうなあ憂鬱。


2014/11/15(Sat) 23:26

『旦那が何を言っているかわからない件』

二人のイチャラブをずっと見続けられるのかと思ったら着実に歩みを進めてて膝に矢が刺さる。これが夫婦(めおと)達のリアル…


tag : アニメ

2014/11/15(Sat) 02:00

戯言

二酸化炭素削減のために品種改良した植物が砂漠全てを緑で覆いつくした結果酸素過多に陥りレギオン襲来してもー大変


2014/11/14(Fri) 22:14

雑記

『クロスアンジュ』『魔弾の王と戦姫』に続いて『暁のヨナ』でも毒。流行ってるのか


tag : アニメ

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
