五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/12(Tue) 18:50

[ネギま!]ザジは修学旅行を楽しめたのか

 画像を使っているので続きからどうぞ。

まず班決めのときから少し悲しいザジ。あまった人どうしでつくられた(と思われる)6班として修学旅行へ

6班ザジの班


(でもハトがいっしょだから寂しくないモン)


ちなみに6班の班員は刹那、ザジ、エヴァ、茶々、さよだと思われるがエヴァ、茶々、さよが欠席したたため2人だけになり刹那はアスナ・このかの班へ。ザジはいいんちょ達の班へと入れられることになった

いいんちょの班

他の班の構成にも少し疑問があるんですけど今回はスルーします

いいんちょ達の班にいれられたにもかかわらず同じ班の人とは違う列に座らされるザジ

一人ぼっち


(でもハトがいるから悲しくないモン)


まぁこれはあらかじめ決まっていたのでしょうが
清水寺の集合写真ではもとの6班の刹那といっしょに端っこへ

集合写真


(でもハトといっしょなら清水の舞台からでも飛び立てるモン)


清水寺ではしゃぐ3-Aだがそこにザジの姿は見えず。
恋占いの石でみんなが賭けをしようともそこにザジの姿はなく。
音羽の滝でみんなが酔いつぶれようともそこにもザジの姿は見えない。

部屋割りは6班の時のままだろうし、就寝時間になっても刹那は見回りとかしていて戻ってこない。一人孤独に部屋で寝る準備をしているザジ…(涙


(でも、ハトがいっしょだからどんなにつらい夜だって乗り越えていけるモン)


しかし現実はそんなに残酷じゃなかった!

みんなとお風呂

部屋も同じだった!

みんなと一緒

3日目の自由行動ではいいんちょ達といっしょにシネマ村に行きガッチリ変装もして

ちょんまげザジ

記念写真もみんなと撮れたし

記念写真

修学旅行楽しめてたようです
不要な心配だったですね


それにしても仲のいいすばらしいクラスですね

一発!

二発!!

三発!!!

仲良すぎです

tag : ネギま! 考察

コメントの投稿

※超がいなくなる前
ネギ「はーいみなさん、2人1組つくってくださ~い」
ザジ「・・・・・・」

ご懸念のタイムパラドックスについてお答えしました。
普段は「ネギま!」の話題少な目ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

超がいると人数が31人で一人ハミってしまって…ってことですね。
一瞬意味が解らなくて悩みました^^;
こちらこそよろしくお願いします。

> 超がいると人数が31人で一人ハミってしまって…ってことですね。

……さよの扱いはどうなんでしょう? この場合……。

さよはやっぱり朝倉とペアということになるのではないでしょうか。
さよは常に朝倉に憑りついていますし。
非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

いつだってあさくらぶさんハルナに言われたい一言ランキングモデルって何のモデルですか~!!(爆死フテイキこ~しんさんザジは修学旅行を楽しめたのかザジも楽しめたんでしょうね~。てか、クラスメイト仲良

今までの6班記事まとめ

修学旅行でのラブラブキッス大作戦がガチバトルになったら間違いなく優勝は6班。<挨拶どうも。低予算ブログのよーかんでございます。最近便乗記事が多いですが仕様なので突っ込まないで下さい。ザジは修学旅行を楽しめたのか(ネギま!部屋さん経由)修学旅行はザジの方..
twitter
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。