五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2007/11/19(Mon) 00:46

今週のネトラジ感想 11/12(月)~11/16(金)

感想を書いてないんですけどまぁいいですよね^^;


今週聴いたネトラジ

月 白石涼子★R-24hr
  ☆開運☆野望神社☆
木 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
  WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
  G.S.Station DASH!
金 みなみけのみなきけ
  らっきー☆ちゃんねる~陵桜学園放課後の机~

月曜日から順番にいきます。(上に書いた順番に。)


白石涼子★R-24hr

若本モノマネ挨拶
ハヤテをやってからリクエストが増えた。

いきなり笑い出すうりょっち
原因は矢野さんが顔に貼ったシールのようなもの。

あったかいもの
うりょっち「最近カレーが好き」
ナンがおいしいお店でライスをたのんでしまった。
矢野さん「コンソメスープ」

夜食に関するお便りが矢野さん宛てに届く。



☆開運☆野望神社☆ 第58回

台湾での収録を振り返って
静さんホテルで生天目さんを押し倒した。

「大人のマナー講座」
最後となる?冠婚葬祭の婚
昭和世代は「てんとうむしのサンバ」?
まわりが結婚していくからなのか二人とも高い正解率に。



佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
第32回『○○でエレベーターとか乗ったりするんですよね!!』

今回も前回から引き続き、POARO鷲崎さんがゲスト。

今週からはお料理コーナー「佐藤利奈☆絶体絶命デスくっく」がスタート。
なぜか「ネギらじ」のプロデューサーが収録現場に。



WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
第55回『お嬢様だって叫びたい時はあるのです』

本日の授業は「学級会」「生物学」「報告会」

学級会
神田さんの理想の男性
 顔の形:面長 自分が丸顔だから子供が丁度良くなる
 人種?:ハーフ
 身長:180cm
 体型:ぽっちゃり
 年齢:中年もしくは初老
 重要:誠実さ
 収入:一億円
 職種:業界人
 論外:マザコン
 最終的には:味覚があう人



G.S.Station DASH!

浅倉家ペットのヒナがとてつもなくカワイイ。
デジカメで撮影した映像をエリカさんに見せた。
動物は人間がカワイイと思ってしまうしぐさを解っている?動物は計算してる?

・メアコロ川柳5・7・5
江里夏さん 食欲の秋…食欲は年中無休
浅倉さん  芸術の秋 映画

・さんさんドリーム 第6話
前回 あおいが覚醒
宅配弁当で働く2人。とっておきのバイトらしい。
その理由が声優の入り口があるアニメ業界の会社へ配達へ行けることで顔見知りになれるということ。
そして顔見知りになることができオーディションを受ける。

浅倉さんとエリカさん自分達はどうだったのか振り返る。

・ものづくり工房!メアコロン

・ふつおた
「やまんばメイクをしたことがあるか」
二人ともない



みなみけのみなきけ
第8回『早い、早い! キスシーンは早い!!』

3人の空腹はピーク。
寝てしまう人が現れかけたりしつつな第8回。

先週頼んだピザが届く。
今週も千秋にちなんで小学5年生の問題に挑戦する。
寿司も到着。茶碗蒸し付で。

「ランドセルからみなきけ」
今回は「ペットボトルのフタの、分離してボトル側に残る輪」について。
アダ名が「聖なる切り株」に。

うりポたん先生による「先生と二宮くん」は茅原さんにより2話「メガネ」が完成。



らっきー☆ちゃんねる~陵桜学園放課後の机~ 第6回

先週に引き続き読書に関する話。
まずは「読書感想文」
加藤さん「自分とが読んだ作品と同じ作品を題材とした作文が受賞覧に。違う人の作品だった。」
白石さん「ライトノベルのような作品を感想文の題材にしていた。」
今野さん「昔は難しい言葉をたくさん使おうとしていて、意味が解らない文章になっていた。」
福原さん「あらすじとかを写していた。」

お便りで前番組での「ラッキーポイント」について
ポイントはなくなるもの…。

tag : ラジオ 感想 声優

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
