五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2007/06/15(Fri) 18:37

西遊記をネギま!クラスメイトで再現したら?

ちょっとテレビでやってたので妄想してみました。

ではまず西遊記の主人公ともいえる孫悟空から。
これはすぐ決まりました。

この人

孫悟空
神楽坂明日菜
ピッタリな気がしません?

で、さごじょーはアニメからのイメージで

長瀬楓

そして猪八戒
これちょっと悩んだんですけど

古菲

にしました
ここいらのイメージから
さごじょー


このメンバーすごく強そう。でも弱っくっちゃ天竺を目指すなんてできませんからね。


最後にこの3人をまとめる三蔵法師
この人しかいないでしょう!

四葉五月

いやだってねぇ…この人には敵いませんもの
こんな西遊記ちょっと見てみたくありませんか?

明日菜が悪さをすると五月が呪文を唱えて明日菜の鈴を鳴らすんですよ。それは明日菜達(楓、古菲含む)には強烈な音波でとても耐えられない音がでるんです。とばっちりをくらった楓は分身して大勢で明日菜をリンチし…


いやぁ妄想しましたね~
でもこれでは終わりません


いってみましょう「裏西遊記」!


今度は三蔵法師からいきます
裏西遊記の三蔵法師はこの人

悪三蔵

裏を飾るにふさわしい人物ですよね

邪悪なオーラも発します

邪悪なオーラ

でも邪悪なだけではありません。祈りをささげることもあります

パルの祈り

え?違う?勘違いしている?なにをだよ~



いただきます


まぁパルになら食べらr
じゃ、じゃぁ残りの3人も紹介していこっか
もう解っちゃった人もいるかな?
では残りの3人いっぺんにいきます

裏三人衆

右からさごじょー、孫悟空、猪八戒ですか?
ぜんぜん邪悪には見ませんけど

でも三蔵とは仲も良くてスキンシップも十分なんです
スキンシップ

じっくりと…え?泣いてる?
違いますよさごじょーは自分の肌を潤すために涙をですね…

そしてしつけもばっちり!
しつけ


こんな三蔵一行どうでしょう?

tag : ネギま!

コメントの投稿

『最遊記』をネギま!クラスメイトで再現したら?

http://www010.upp.so-net.ne.jp/tk-gen/mein.htm
↑こんなサイトがあります。

武道四天王による三蔵一行ですね(^^)
クラスメイトだけで31人、ネギや他のキャラクターも含めるといろんな組み合わせができますね。
非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月15日」

・ネギま! ニュース●ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.11 長谷川千雨、春日美空」 発売!□ネギパ! Vol.11  感想 [正義と炎と合体とブログ]●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!」公式サイト

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/16まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介。■ [ 方丈に
twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
