五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2007/12/04(Tue) 23:35

[ネギま!]こたつ注意報。

ちょっと風邪気味。
みなさん、こたつではうたた寝をしないように気をつけましょう^^;

今回の記事は妄想とドラマの感想です。


ということでこたつが似合う(大好きそうな)クラスメイトを考えてみました。

1位 桜子
2位 まきえ
3位 エヴァ

特別賞 !?の明日菜

選んだ基準は「こたつで、ふにゃ~となっていそうな感じ」です。
桜子は絶対はずせません^^
原作の明日菜は新聞配達とかしてるしあんまりなイメージなんですけど。


逆に、こたつが似合わないクラスメイトは、

あやか
さよ
真名

とかですかね。
さよは似合わないというか、こたつに入れない。というか入る必要が無い…^^;



【ドラネギ9話感想】
位が人を作るのか、それとも人が位を作るのか。
バカだからバカレンジャーにされ、バカレンジャーになったためにもっとバカになっていく。

終始笑いっぱなしでした^^
もうあれで一本作ってもいいんじゃないでしょうか。

バカピンクの名乗りはギャグで行くなら「!?」のノリでしたけど、
やはり戦隊モノとして、あそこは真面目に行きたかったのかなぁ。

きっとバカレンジャーの武器とかは葉加瀬が造るんですよ。
資金はあやかが。
情報収集はあささよ。
ゴールド的な位置には超。
敵はエヴァ?ザジ??

めっちゃおもろげ!!

tag : ネギま! 考察 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/05)

■「フテイキこ~しん 」さん「ドラネギ9話感想」 >終始笑いっぱなしでした^^ >もうあれで一本作ってもいいんじゃないでしょうか。 個人的には日曜朝でもう一回w フテイキこ~しん こたつ注意報。 --------
twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング