五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/01/22(Tue) 21:23

[雑記]もう…、ゴールしてもいいよね…?

題名の意味は…、特にありません。


最近ネギま!に関する記事を書いてなかったり、
単行本21巻もまだ買えてなかったり。

アニメもCLANNADと絶望先生ぐらいしか見てなかったり。


あぁもうオタクの道からははずれていくのかなぁなんて思いながらサイト巡りをしているわけですが^^;
まぁもともとにわかオタクレベルだったのでそこまで考えを巡らすこともないんですが、なんだかこう…。

でも書きかけの記事がいくつかあるのでそれはせめて完成させたいです。



あぁなんだか本当にゴールしてしまうんじゃないのかっていう記事になってしまった(汗







自分でもうわぁ~と思ってしまう文章になってしまったけど、今日はこのまま。
って、そんなんじゃ上達しないぞ?>自分(苦笑







逃げるとか逃げないとか、
いったい誰の尺度で考えてる?
それとも、
そうやって外の世界と比べないことが
心を弱くしていく原因なのか。

結局、
このたくさんの選択肢のどれを選んだとしても、
それが正しかったかどうかなんて
最後の瞬間になってもわからないんだろうなぁ。


tag : 雑記 戯言 日記

コメントの投稿

てけとーにやろうZE!

きっとそれが一番。

まさかrenさん、このブログ見てくださってるんですか!?
しかも最高の一言を…。
ありがとうございます!これからはこの言葉を胸にてけとーにやっていきます^^
非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
