五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2007/06/24(Sun) 23:38

[ネギま!]茶々丸はなぜ成績が悪いのか…

薬局タダミサトシ・麻帆良支店様の記事を見て急遽記事を起こしました。

いつか茶々丸がネギの動画を保存していた描写がありました。
つまり映像などを記録できる媒体を茶々丸は内臓しているわけなのです。

なのにテストの成績では学年500位以下とザジと同じぐらいの順位なのです。
成績表
さらに言えばマスターであるエヴァよりも順位が下…。

これはいったいどういうことか


理由の一つとしては茶々丸がまだ誕生したばかりということが考えられると思います。
そして茶々丸には活動するのに必要なソフトウェアしかインストールされていない。
つまりハカセが茶々丸に何も教えてないばっかりに茶々は成績が悪いのです!(;。;)
やっぱりハカセはマッドサイエンティストです。

もう一人の生みの親である超も自身が天才であったのにもかかわらず、当の本人は己の目的のために茶々丸の成績には目もくれず…。(泣


そしてもう一つの理由としてエヴァのミニステル・マギ(従者)であるということがあげられます。
つまりマスターであるエヴァがサボタージュをするから茶々もそれに従わらなければならずサボタージュという結果になってしまうのです


親に恵まれない茶々
…嘆かわしや(涙


でもきっとこれからは大丈夫でしょう。
マブダチ(ちぅ)もできました。どんどん人間らしくなっていく茶々丸を私は見守っていきたいと思います

tag : ネギま! 考察

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

この系さんブログ一周年記念 朝さよコンテスト!開催決定!朝さよコンテストを開催とのことです!ということで、朝さよのイラスト募集!十兵衛の呟きじゃあ!さんお仕事情報7月17日で発売する「ネギパ12

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月25日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]アニメ ネギま!? DVD6巻 スペシャル版に「近衛木乃香 アーマーカード」 付き!!□ネオパク情報
twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
