五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/03/18(Tue) 20:55

【雑記】人が持つエネルギー。

 なんだよ、くそ…。

 こいつらめちゃくちゃ幸せそうじゃねぇか(゜Д゜)

 いつでもいちゃいちゃしやがって( ̄へ ̄)

 あーもぉむちゃくちゃに…されたい!(ぇ

 キーワード検索 釘宮 日野‐ニコニコ動画(SP1)


 もうニヤニヤしっぱなし(笑。プラスのエネルギーってスゴイね。二人の心中がどうであろうと、はたから見てここまで幸せな気分をもらえる二人の振る舞い、これは学ばなきゃいかん。というか釘宮さんが持つエネルギーに今更ながら感服。


 僕は釘宮さんを特別好きというわけではないのですが、嫌いにもなる理由もなくて、最近のめまぐるしい活躍には「おぉくぎゅスゲェなぁ」ぐらいにしか思ってなくて。

 それでもやはり釘宮理恵という存在は知らず知らずのうちに知覚してしまいその存在を無視できなかった。これってやっぱり彼女の放つエネルギーがすさまじいということですよね(だから今更なにを

 ちょっと前にそのエネルギーのせいで壊れそうになりました。


 


 これは釘宮さん好きにはとてつもないものなんでしょうねぇ^^;釘宮病ってのも納得できる。でもこれを聴いた一般人の方、もしくは非オタの方々からすればかなり気色の悪いものなんだろうなぁ。

 どちらにせよエネルギーに溢れていることには変わりないか…。

 …あぁそうか!エネルギーが強すぎて、その強いエネルギーに慣れてしまった人が、その後それなしでは生きていけなくなってしまうんだ…!!恐るべし釘宮病…。


 そこまでは行ってないにしても、自分にとっては意識しなくても無視できない存在。あぁ恐ろしや~。

 そして人の幸せに憎しみを抱かなかった自分にホッとしつつ、「だから『よよよ』ってなによ(笑)」と自分らしく日々を謳歌していきたいと思います^^


 (なんか最近ニコニコばっかだな…。そして文字のレイアウトに苦悩中。)


tag : ニコニコ動画 声優 釘宮理恵 日野聡 つぶやき

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング