五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/04/05(Sat) 18:59

もやせないゴミ置き場。

 まとめページみたいなものを作ってみました。ブログで紹介した動画なんかをこのページにまとめていきたいと思います^^


 【更新履歴】
  2008/04/05 簡易目次設置。
           動画 ■ウマウマ→パポス 追加。
           記事 ■ブログで紹介した記事 追加。
  2008/03/30 置き場設置。

説明
 ○は全てニコニコ動画への直接リンクです。
 ◇はマイリストや検索結果へのリンクです。

 ニコニコアカウントをお持ちでない方はニコニコ外部プレイヤーでまとめニコニコ外部プレイヤーを使ったViewer - livedoor Blog(ブログ)を使わせていただくことで見ることができます。

 →はその動画が紹介されているこのブログの記事へのリンクです。

 リンクはすべて別窓で開きます。


目次
 ☆動画
 ☆記事


☆動画

■ウマウマ→パポス
 ○2/11忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 祭~大集合
 ○長門とちゅるやさんにウマウマさせてみた
 ○初音&はちゅねがドットでウマウマ(゚∀゚)
 ○ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「caramelldansen」を弾いてみた【パポス】

 ◇パポスさんの公開マイリスト いろいろ弾いてみました
 ○FF6「ティナのテーマ」を弾いてみました【パポス】
 ○FF7「エアリスのテーマ」を弾いてみました【パポス】
 ○FF5「ビッグブリッジの死闘」を弾いてみました【パポス】

  →【動画】UMA?UMA!。(2008/04/05)



■ティッシュ姫
 ○バレンタインなので俺の嫁に「メルト」のベースを弾かせてみた
  →【雑記】風邪ひきボーカロイドを飼う←結論(2008/03/27)

 ◇馬糞さんの公開マイリスト 俺の嫁にベースを弾かせた動画
   ティッシュ姫リスト
 ○中の人繋がりで俺の嫁に「経験値上昇中☆」のベースを弾かせてみた
   オススメ



■くぎゅ
 ◇キーワード検索 釘宮 日野
 ○(アイドルマスターMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」
  →【雑記】人が持つエネルギー。(2008/03/18)

 ○【ニコカラ】罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)
   歌詞表示バージョン



■エヴァを15倍楽しむ
 ◇タグ検索 エヴァを1.5倍楽しむシリーズ
   『エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画』Part1~8、番外編の9つ。
 ○エヴァのキャラの性別を逆転させて見た
  →【ニコニコ動画】エヴァを1.5倍楽しむ【ネギま!じゃないっす】(2008/03/14)



■ボーカロイドのいい曲シリーズ。
 ○初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
 ○初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
 ○【初音ミク】オリジナルソング 「落葉とワルツを」
  →【ボーカロイド】心に響いたいい曲。(2008/03/07)
  →メルト。(2008/01/24)

 ○【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】
 ○FAIRYLAND【初音ミクオリジナル】
 ○初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」
  →【ボーカロイド】癒しの時のいい曲。(2008/03/05)

 ○初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」
 ○初音ミク オリジナル曲 「前へ」
 ○【初音ミク】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-【オリジナル曲】
  →【ボーカロイド】元気がでるいい曲。(2008/03/03)

 ○クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)
 ○【初音ミク】ハトに絵をつけてみた【ハト】
 ○オリジナル曲『White Lights』 feat.初音ミク -Full ver-
  →【ボーカロイド】幸せ気分ないい曲。(2008/03/01)

 ○【初音ミク】ハト【オリジナル】
   ↑の記事では紹介していなかった『ハト』の原曲。



■VOCALOIDランキング
 日刊
 ◇rankingloidさんの公開マイリスト 日刊VOCALOIDランキング
   製作者さんのブログ 日刊VOCALOIDランキング

 週刊
 ◇キーワード検索 週刊VOCALOIDランキング

 月刊
 ◇キーワード検索 月刊VOC@LOIDランキング
   製作者さんのブログ VOC@LOID通信

 →【VOCALOID】これが人間の力ってやつか!(2008/03/01)
   そのほかにもいろいろあるみたいです。最新のではないですが^^;



■ねこ、ネコ、猫、ぬこ。
 ○家政ぬこは見た!
  →ねこ。(2008/01/24)
    ねこへの想いを詰め込んでおります。 ニ゛ャ ~ (苦笑



↑↑↑ 目次へ ↑↑↑

☆記事

■ブログで紹介した記事
 『自分から金を奪った少年に「寒いからコートもあげるよ」と呼びかけ、「一緒に晩飯を食べに行こうよ」と提案 ― その結末やいかに?』 なんでも評点
  →【雑記】春過周到。(2008/04/03)

 『体はブログで出来ている』 遥か彼方の彼方から
  →ブログ=自分?(2008/02/13)



なんとなくまとめてみました^^;

■ますみんへの想いを綴った記事一覧
 まあるいひと。(2008/02/05)
  日付は少し離れているけども下の記事に連続してますみんのことを記事に。
  そうなんです、愛してるんです(爆

 心揺さぶられる日々。(2008/01/31)
  ますみんがBBSで熱を出したということを書いたあとに書いた日記。
  内容的にはネギま!のほうが量が多かったり(汗
  ますみんの部屋 BBS 1月30日(水)

 知らなんだ…。(2008/01/25)
  ますみんがBBSに書き込むということを知ったという記事。

 よよよ?(2008/01/16)
  ますみんが年末年始旅行に行っていてしばらく更新がなかった後の記事。

 才能を生かす才能(2007/12/11)
  気になっている言葉遣いというのは自分のブログの「忘れがちになりがち」というトコロ。
  ますみんの部屋 DIARY 『才能を生かす才能』

 自分にできることを精一杯。(2007/11/05)
  たぶんますみんへの初恋文(笑。ますみんのスゴさを紹介している記事。
  と同時に自分が不勉強だということをさらしている記事^^;



↑↑↑ 目次へ ↑↑↑


 文章やリンクに誤りがありましたら拍手・コメントなどでご指摘くださいm(_ _)m
 他にも「見えにくいからこれはやめたほうがいい」とか「こうした方がいいんじゃないか」というアドバイスなんかもしていただけるととてもありがたいです。


tag : ニコニコ動画 音楽 浅野真澄

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング