五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/30(Wed) 21:03

【雑記】ラブコール。

 あんたバカぁ?と言ってやりたい、自分に。ほんとバカだよ。…ばか。

 (自分へのラブコール。嫌な気持ちにさせてしまったのなら申し訳ないです。)


 充電の夜 浅野真澄のつれづれなる日々

ああわたし、元気なつもりでいたけどやっぱり疲れてたんだなあ、とちょっと思った。

 やっぱり、と言っては調子に乗っているように聞こえてしまうかもしれませんが、「あぁ、ますみん疲れがたまってたのか」と思った。

 なんか変わった気がしていたんです。言葉遣いというか、文字使いというか、「遊び」がなかったり、語尾がなんだか…。

 「遊び」…こういう感じの→『ぱぱぱぱぱふぇ』。

 …自惚れている自分に「あんたバカぁ?」を喰らわしてやってください。


だって絵文字ってめんどくさいし、
正直別に必要ないって思っちゃうし。

 このブログでは顔文字とか「(笑。」とか使っているけども、やっぱりそういったものを使わずに自分の喜怒哀楽を表現できればなと思う。今日はその一歩?

 べ、別にますみんに影響されたとかじゃないんだからなっ!顔文字とか使うことを許されない状況とかあるだろっ!!



 まぁとにかく今日は罵られながら眠りにつきたいと思います。



 くぎゅうかよ! 


tag : つぶやき 声優 浅野真澄 ニコニコ動画 釘宮理恵

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。