五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/05/13(Tue) 21:33

海外のサッカー動画、etc.

 なんだか最近、自分を見失いつつあるような…。

 最近のサッカー情報?

 【ニコニコ動画】08/05/11 ウィガンvsマンチェスター 最終節
 

 YouTube - Celtic Vs Hibernian [11/5/08]
 
 セルティックvaハイバーニアン のハイライト

 YouTube - 中村俊輔アシスト セルティックvaハイバーニアン ハイライト 080511
 
 やべっちFCでの俊輔を中心としたハイライト

 Jリーグの試合は公式に動画で見れるけど海外の試合はなかなか見れないからこういうのはありがたいですねー。でもグレーだったりブラックだったりするんだろうなぁ。


ちょっと真面目な話とか、そうじゃない話とか。

人類滅亡-LIFE AFTER PEOPLE- - HPO:機密日誌
→ 404 Blog Not Found:文明の九相詩絵巻 - 書評 - 人類が消えた世界 から

 貼られている動画がおもしろそう。ただ90分は少し長い…。いつか見よう。


404 Blog Not Found:2000万トンの残飯

 事実…。今は「利益」とか「食の安全」とかが優先されているけど、それがいつまで続けられるのだろうか。いつまでも続けていける世界であり続けることはできるのか。


火山噴火で起こった終末のような光景が撮影される - GIGAZINE

 CGじゃないんだ…まるで映画の世界なんだけど…被害にあった人がいるかもしれないと思うと…。


黄河崩壊――汚染と水不足の現実-ナショナルジオグラフィック:日経Ecolomy

 他人事じゃないよねぇ…。


NIKKEI NET(日経ネット):新製品ニュース-ヤマト醤油、アイスクリーム用しょうゆ・黒みつ味に仕立てる

無題ブログ - アイスクリームにかける醤油を販売
→ 2008年5月12日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 さすが日本人!?


お札で額を拭う、至福の一時をお届けするお札風あぶらとり紙『あぶらとり紙 拭沢油吉(ふくざわゆきち)』2008年5月中旬より発売 | バンダイ | プレスリリース
→ 2008年5月9日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 なんで15歳以上…むしろ15歳越えて使ってたらバカにされそうな。


アイスクリームは一度溶けると味が落ちる? | エキサイトニュース
→ 2008年5月9日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 これはもう何度経験したことか。あと長い間冷凍庫に忘れ去られているアイスも味が変わるよねー。


ドイツの出版社が「ウィキペディア」を書籍化、出版へ:コラム - CNET Japan

 あんまり売れないと思う…。


tag : サッカー ニコニコ動画 ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
