五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/05/16(Fri) 21:14

影響を受けやすい管理人、etc.

 インしてルぅ?…ちょっと違うかな…インしてール?ぉおこれが近いかも。よし、では気を取り直して。

 みんな~、インしてール?

 おーけーおーけー、なんのことかわからない人は今すぐ「みなみけのみなきけ」をチェケラだ!


 人間、変わる事ができるからこそ傷つくこともあるが成長することもできる。


 …明日は久しぶりのJリーグのような気がします。

 14時スタートの「浦和vsG大阪」がNHK総合で

 19時スタートの「川崎vs大宮」がBS1で生放送されるので、生で見ながら休日を過ごしたいと思います。


 完っ…璧に自分を見失っていますね(笑。


13日、14日ぐらいの記事。

見た目はまるで水、カロリーゼロの「アクエリアス・ゼロ」試飲レビュー - GIGAZINE

 どこまでも透き通る色。まるで汚れをしらない無垢な少年の心のような色。


クロマグロになって釣り上げられないようにひたすら泳ぐゲーム「Ocean Survivor」 - GIGAZINE

 ユニーク。斬新だし面白そう。やらないけど(笑。


WorldWide Telescope
→ マイクロソフト、「WorldWide Telescope」をリリース:ニュース - CNET Japan
夜空を縦横無尽に天体望遠鏡で見まくる気分が味わえるフリーソフト「WorldWide Telescope」 - GIGAZINE
フォトレポート:PCで宇宙探査--「WorldWide Telescope」レビュー:ニュース - CNET Japan

 宇宙は男の浪漫だぜ。


衝撃的な新種の「トーフハンバーグ」を発見したので買ってきた - GIGAZINE

 こいつはヤベェ!カロリーはもちろん0だぜ!?


世界のいろんな風景やイベントを360度パノラマ写真で見られるサイト - GIGAZINE
→ 2008年5月13日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 「スイスの山」がキレイ^^


<記念貨幣>サミットに合わせ北海道の貨幣販売 額面1000円、価格は6000円(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
→ るいんずめもりぃ  第158話「更新する力が足りない!それなら…!」 から

 るいんずめもりぃの管理人、RUINAさんと同じ意見です。なんのこっちゃ。


天と地の境界 from HiroIro
→ るいんずめもりぃ  第158話「更新する力が足りない!それなら…!」 から

 ウユニ湖の神秘的な写真と映像。見てたら気分がヘヴン状態になったような気がします。


サントリー、6月10日から期間限定で「ペプシブルーハワイ」を新発売 - GIGAZINE

 どこまでも染み渡る青。まるで汚れをしらない無垢な少年の心のような青。


日本ブランド - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

 なんていうか、自分の見識の狭さを知りました。すごいな日本。


被災支援金の99%流用
→ 2008-05-13 (Tue) 23:57 まなめはうす から

 ダメだこりゃ。


熱烈なキスのやり方講座 | デジタルマガジン
→ 2008-05-13 (Tue) 23:57 まなめはうす から

 なんていうか、爆笑した。エロいっちゃーエロいんだけどね。ある種のコントだよね。


tag : 戯言 サッカー ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
