五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/05/17(Sat) 21:53

いっぷく、etc.

 ちょっと落ち着いてみようか。(そ、そうだね。)

 さぁ深呼吸をして…。(すぅーーー。)

 もっともっと。(ぅーー~。)

 もっともっと!(ぅ~ぅうう…。)

 「てーへんだぁ!てーへんだぁ!!」

 『どうした!?なにがてーへんなんだ?!』

 「管理人の精神状態が底辺らしい!」

 (ブッぷーー!)おい!何を勝手に息を吐いてるんだ!!

 (だって…。)まさか今のダジャレでそこまでの反応をするとは。

 (あまりにも…。)やはり精神状態は{底辺・てーへん}なところまで来ているようだな…。


 (くだらない。)


 最近なんだか生き急いでいるような気がしたので今日は思いっきりのんびりしてみました。

 RSSリーダーも開かずパソコンにむかっていました…いやパソコンから離れろよ。

 ほんとはね~ニュース更新もやらないつもりだったんですけど、「溜まっている記事の消化ぐらいは」というなんだかわけのわからない責任感みたいなものに突き動かされて、結局今週やってきたことと同じような更新の形になりま…してやったぜ!!

 でもやっぱり休日はいいですね^^

 せっかくカテゴリー分けしたんだから「日記」にも追加したいな。


14日~16日ぐらいにかけての記事。

時事ドットコム:245億円の賠償命令=迷惑メールの大量送信者に-米地裁
→ 2008年5月14日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 いいぞーもっとやれ、というのは口が悪いかもしれませんが、不正や違法、他人に迷惑をかけるやり方で儲けようとする人が減ってほしいです。 


橘十徳の「自腹ですがなにか?」第29回:子ども達をアタマジラミから救え!――「ロビーコーム」 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle
→ 2008年5月14日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 メモです。


PCソフトの違法コピー率、日本は23%、世界全体では38%
→ 2008年5月14日のヘッドラインニュース - GIGAZINE から

 違法コピー率90%以上にもなると違法とは思わなくなるのでしょうか。


体重が1トンを超える小型の象と同じぐらい巨大な牛 - GIGAZINE

 でっか!エサもたくさん必要なのかなー。


トリンプ、ソーラーパネルで発電するブラジャー「太陽光発電ブラ」を発表 - GIGAZINE

 よし!これを着けてエコに貢献だ!!…もうちょっと見栄えをよく…^^;で、エコに貢献できるのは女性だけ?


【ドラゴンボール】 ベジータのツンデレカルタ‐ニコニコ動画(SP1)
→ 2008-05-14 (Wed) 22:42 まなめはうす から

 7分ちょっと。べジータってツンデレだったんだね。


~~~

エアーズロックの石を持ち帰った多くの観光客が呪いにかかって石を返却 - GIGAZINE

 とにかく盗みはいけないと思います。


日本の技術力を見せつけろ、世界最小1人乗りヘリコプター「GEN H-4」 - GIGAZINE

 タケ○プターの実現にはまだまだ時間がかかりそうです。


グーグル、「Street View」の撮影とあわせて3Dデータを収集:マーケティング - CNET Japan

 子供の頃は「空を自由に飛び回りたい」という夢が持っていました。技術の進歩によりヴァーチャルの世界ならその夢が叶いそうです。


35年間ずっと燃え続けている地獄へ通じるクレーター「The Door to Hell」 - GIGAZINE

 綺麗に見えたのは写真だからだろうなぁ。実際に見ると怖いだろうなー。


tag : 雑記 戯言 ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アタマジラミ】についてブログでの検索結果から見ると…

アタマジラミ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング