五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/06/20(Fri) 00:21

【声優】その瞬間は突然に(笑。

 見た瞬間にブログに書きたくなるということはやっぱりそういうことなんだよ(笑。

 涼風 -りょうふぅ- | キャー!!♪♪♪♪

 ますみんがいた!

 この写真を見ると、やっぱりアニスパの写真は微妙だったんだなと思ってしまう(ちょ。

 そういえば今生天目さんもこういう風な髪型だったような…。


 ちなみに写真と撮っているのが伊藤かな恵さんだということだが、最近よく名前を聞く気がするなー。男性は柿原徹也さん、女性は伊藤かな恵さん。今波に乗っている2人だと思う。

 ただ単に自分の視聴圏内でよく見かけるというだけだろうけど(汗。


 あぁいけない、寝るのが少し遅くなってしまう。


tag : 声優 浅野真澄 白石涼子 伊藤かな恵 柿原徹也

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング