五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/08/22(Fri) 20:19

[声優]怒涛の更新。

 ますみんのブログが^^;

浅野真澄のつれづれなる日々 : 天然かき氷さま
ふわあ・・・・・
なんだろう、このえもいわれぬ透明感。
すうっと口の中で溶けていく感じ。
優しい冷たさ。
繊細な結晶が、舌の上をすべる感じ(大げさ?)。

かき氷にそんな素晴らしい表現いらないよっ!って思うのは僕が天然氷のかき氷を食べたことがないから?(苦笑。でもかき氷は全然好きです。昔住んでいたところの近くに500円近い値段でジョッキほどはあろうかという大きさのかき氷を食べた直後に、「もう一杯は食べたいな」なんて思ったぐらい。ただ、かき氷に1000円は出せなかった(苦笑。

ここまで来たら、いっそのこと、机も置いて、
中で勉強とかパソコンとかできるようにしてくれないかなあ!

こういうのって、要望が多ければ店側にとっても利益につながる場合があるから、言ってみると案外叶うかも(ちょっと適当(汗。)



浅野真澄のつれづれなる日々 : 重いカバンへの恐怖

店員さんナイス!(笑。



浅野真澄のつれづれなる日々 : エコイスト
大人って、やーね。

が、可愛く思えたけど、、、なんだか頭の中でますみんを萌えキャラ化しすぎだなぁ(汗。



浅野真澄のつれづれなる日々 : プロ仕様
卵白、牛乳とまちがえて、飲んじゃったらショックだろうな・・・・。

飲まねーよ!(笑。そんなに見分けのつきにくい容器なんだろうか^^;




集英社インターネットラジオステーション S-ラジ 昌也・真澄のバクバクON AIR!

今回は公開録音。なんだかますみんの声がいつもよりカワイイ(笑。録音設備のせいかなぁ(ちょ。あとはますみんの態度が…なんだかいつもより偉そう(苦笑。きっと屋外だからだ(そうに違いない。
 そういえば最近「浅野真澄 6角形」とか「ますみん 六角形」とかのキーワードで検索して来られていた方が多かったのだけれど、それって公開録音が何か関係してるんだろうか。そういえば一回ピー音が入ったなぁ…(笑。




 久しぶりにこうますみんのブログがすぅっと入ってきたのは、書き手の変化なんかじゃなく受け手(僕)の状態(気分)なんだろうなぁ。(ますみんのブログだけってわけじゃないけど。)
 ふむ、、、ふむ(苦笑。まぁそういう季節なんでしょう。決まった周期で繰り返すんでしょう。


tag : 声優 浅野真澄

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング