五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/08/24(Sun) 02:01

[巡回]声優さん関係。


▼声優さんのブログなど。
松来未祐日記 : なぁ…

みゆたんったら…こんな日記書いちゃって、、、(笑。


かといってマニアとかではありません。-マリナビ!

抱かれたい(笑。



 あ、久しぶりにでアニスパを聴きました。ますみん…エロかったよますみん(笑。にしても朴さんがいい味だしすぎ! うりょっちもよかった! 生ならではの動きもあったしね^^(←僕がですが(汗。終了間際の「うりょっちがアニスパを聴いてるらしいっすよ」というメールに反応→うりょっちのブログ確認→終了後にも更新されててうひょひょいみたいな。)

涼風 -りょうふぅ- | どうしよう。
涼風 -りょうふぅ- | 今



激しい雨おぉと~にぃ~♪-**君に届け→**

わかんない…^^;




▼その他声優さん関係。
2008-08-23くろうのだらオタ日記
-新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08」DVD発売記念 イベントレポ

イベントの空気感がすごく伝わってきました。




▼声優さん関係じゃないですが。
お誕生日ありがとうございます^^ ☆ナナヒカリ☆  /ウェブリブログ

お誕生日おめでとうございます^^


やくろあんてな

やくろあんてなさん更新再開!!!(待ってましたっ。




 2時か、、、さすがにもう寝ようZZ


tag : 声優

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
