五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2008/10/01(Wed) 23:25

[雑記]日々、日々…。

 ごぶさたしておりますm(_ _)m 最近の状況を一言で言うとしたら、いわゆる“リア充”でしょうか。充実しているというか、何かに追われてるというか^^;

 「目標に達するには、目的を果たすにはそれ以外の事に時間を費やしている暇はない! 他の全てを捨ててでも…。」

 という風な考えに支配されて日々を送っておりました。これって今までの自分と比べると180度思考が変わっていて自分でもビックリしています。ちなみに今までは、

 「たとてどんな遠回りをしようとも、その過程で経験したことは、全て将来の役に立つ。まったく関係のないような経験でも、自分がその経験を活用しようとすれば、それは無駄な時間ではなくなる。」

 といった具合でした。…何の影響を受けたんだろう。ギアスでもかけられたか(苦笑。



 ということで、今まで以上に気まぐれ更新になると思います。暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m


 あ、一応他の方のブログとかはちょろちょろっと見ています。最近浅野さんのブログが更新されてなくて寂しいです(おまえが言うなー。

※追記
 と思ったら、新しいブログにお引越ししてた。…って過去記事全部消えてる?



 そうそう、ついこの間拍手ボタンの合計が100を突破しました! すっごくうれしかったです^^ ささいなようでとてもうれしいんです、本当に。ありがとうございますm(_ _)m これからも気軽に押していっていただけると喜びます。なんなら3回回ってワンと吠えます(笑。

 最後に拍手に関することをちょこっと書いて今日は終わりにしたいと思います。まぁでもそんなに大きな声で言うことでないので背景色にしておきます^^; 反転させてご覧ください。ではまた今度^^

 拍手コメント…もらったことない(T▽T)


tag : 雑記

コメントの投稿

其れも又、人生の肥やしなり(w

ますみんのブログ、確かに引っ越してますね。
個人的は昔の方がちょっと好きでしたよ^^

ren様

ren先生、人生、奥が深いです。
(スラムダンクの「安西先生、バスケがしたいです。」をもとに。うわ~全然語呂あってねー(笑。)


あっちゃん様

アメーバになってブログパーツなどが増えたせいですかねぇ。
すこしごちゃごちゃしている感が。

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
