五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2008/12/04(Thu) 00:08

[雑記]なんだか申し訳ないです。

 久しぶりに日記を、しかも3ついっぺんに書いたものだからアクセス数が気になってちょっとチェックしてみたの。
 そしたら、なんじゃこりゃぁって具合にネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんからアクセスが。こりゃまたどえらく紹介してくださったのかと思ったら全然そんなことなくって。
 じゃ何故こんなにアクセスしてくださったのかと1,2分うんうんうなったところ(短っ)、なんとまぁ自分でつけたタイトルの仰々しさに唖然呆然びっくりひょうたん島! 『[ネギま!]偽明日菜の正体を見破るのは…。(235時間目感想)』ってなんて意味深なっ!
 「偽明日菜の正体を見破る」なんて、今はまさに渦中の話。十兵衛の呟きじゃあ!さんのトコロでは『[予想企画]偽者明日菜を気づくのは誰だ?』なんてものも行われているし、…こんなコトになるなら書くんじゃなかったーぁ~(うそーん)

 ま、たぶんマガジン発売日に収録話の感想を書いたからなんでしょうけど(^^;) そういえば今まで当日に感想をあげた覚えがない。

 というわけで見に来てくださった方になんだか申し訳なく思いましたのでこんなことを書き散らしたしだいでございます。ほんとうにすいませんm(_ _)m 容赦なく絶望してくだいまし。とか言ってもリピーターの方って(略)


 とか書いてるうちに◇光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] さんからもトラックバックが! うひょー、テンション上がってキタァ!!(あれー、さっきまで眠そうにしててお風呂の中で眠りかけてたのに)

 楊さん、楓さん、いつもありがとうございますm(_ _)m これからもお世話になります(^^)


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/04)

【私信】 いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m フテイキこーしんっ! [雑記]なんだか申し訳ないです。 ---------------------------...
twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング