五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/01/09(Fri) 00:45

鉄のラジオバレルFactor.6(12月26日放送)感想。

『鉄のラインバレル』Webラジオ 鉄のラジオバレル

 次回配信が明日1月9日(既に今日)ですが書いたいちゃいと思います。

 一応ネタバレ回避してみたりー。












●「俺の女に、何してんだァ!」

 アニメで使われたセリフから入る変態王子こと柿原さん。…もうこの時点で笑ってしまうよね(笑)
 そしていいのか? 「麻美子」と呼ぶ柿原さんを能登さんファンはどう思っているのだろう(^^;)
 しかしその後に続くやりとりはもはや夫婦漫才だなぁ。あー、ニヤニヤしてしまう(汗)

●「やらしいわぁ、この番組っ!! 何じゃコレ!!」

 今回のラジオは24日に収録してるそうなんですが、12月24日は柿原さんの誕生日だということで、能登さんは柿原さんにドッキリをしかけていました。
 が、実はこれが柿原さん脚本による逆ドッキリで、なんと能登さんが巫女コスをすることに。ぜひ見てみたい! がが、残念なことに写真がない…。

●「ナースな変態だぜぇ!!」

 ジングル。こーいう細かいネタ、結構好きだぜ(笑)
 元ネタはアニメ主人公の口癖「ナイスな展開だぜ」と、柿原さんのナース好きのMix。

●「はぁ…はぁ…アナタ、最低ょ!!」

 アニメの再現と言いつつ能登さんにハァハァさせようとする柿原さん。そしてそこにかぶせる柿原さん(笑)
 いろんな意味でダメです。やっぱりあなた、変態王子です(^^;)



 とりあえずこんなもんで(かんべんしてくだせー)。これからラインバレルだけは感想を書いていこうか、むー。

 そしていつのまにかこんな時間…。


tag : ラジオ 声優

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング