五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/01/23(Fri) 00:19

鉄のラジオバレルFactor.7感想(1月9日放送)

 一週間ぶりの記事となりました。すいません本当に。

 次回配信の前日(というか当日)になってしまったラジオバレルFactor.7の感想になります。

 2009年一回目の放送となる第7回目。
 お正月ムードむんむん、粛々とした雰囲気でのスタート。の、はずだったのだが、柿原さん…自己紹介で噛んじゃった。(笑)

 そして正月雰囲気も早々にいつものテンションへ推移したと思ったら、収録が前回(第6回)と同じ日の12月24日だと暴露してしまう柿原さん(笑)
 自己紹介を噛みまくってたのは二本撮りだからでしょうか(^^;)
 まあ年明け配信のネットラジオが年末収録なのはネトラジではもうデフォルトですよね。

 さあ2009年最初(でいいのか?)のメールが読まれることになったのだが、ここでお正月らしいメールが読まれないのがラジオバレルクオリティ(笑)
 あまりの短さ・内容に、能登さんも「適当にやってんじゃないわよ」(←ちょっと違う^^;)と。
 ここらへんの流れは最初わからなかったのですが、後の柿原さんの説明でガッテン納得。全ては“あのコーナー”のため、か。ほんと、みなさん(主に変態王子とリスナー)好きねぇ(苦笑)

 続いてはいわゆるふつおたコーナー。
 ふつおたはあれですよね。ふたりの掛け合いを楽しむコーナーというか。小ネタを拾うとしたら、アマゾンとティファールのCM、とあるラジオとBar?、変態王子etc.
 あと自分も能登さんに怒られたいです(笑)

 ジングル「ナースな変態だぜ」にはもう触れまい(笑)

 鉄懺悔室「あなた最低です」のコーナーですが、、、もぅ…濃いよ!! このコーナー濃すぎて拾いたくない!(苦笑)
 なんだよ「股間が無重力」って(笑)


 結論! ラジオバレルはやっぱりおもしろかったぁあ!…。


 なんかいろいろとすいませんm(_ _)m


tag : ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング