五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2007/07/26(Thu) 06:43

[ラジオ]皆川純子のビタミンR 第14回感想

皆川純子のビタミンR(びたみんあーる)は「超!アニメロの超!放送局」にて放送されるインターネットラジオ

パーソナリティはネギま!雪広あやか役の皆川純子さん。
アシスタントとして互野ちひろさん

毎週水曜日更新

超!アニメロ 超!放送局 皆川純子のビタミンR

今回でアシスタントの互野ちひろさんが卒業です。

感想は続きから
あいさつからテンション高いです。
互野さんが最後ということですが普通進行でいくそうですが、特別な事をしてもらうと余計に悲しくなったりしますよね。
何もしてもらえないのもそれはそれで悲しいものがありますけれども。


ふつおたのコーナー
携帯ゲーム機の話
確かについついゲームをしてしまいます。学生時代は特にそうでした^^;
業界にはゲーム好きが多いらしいのはちょくちょく耳にしていましたが、そういった作品に関わることが多いということも何か関係していたりするのでしょうか。

沖縄の話
行ったことがないので一度は行ってみたいです^^


私を口説けのコーナー
今回のこのコーナーは特に皆川さんのかわいらしいです。

修学旅行に関する投稿で妄想する皆川さん。
やっぱり修学旅行とかって青春が詰まってますよね。

皆川さん「子供より愛犬の方がカワイイ。」
自分は猫派なので犬のかわいさがわからない^^;


ビタミン熟語のコーナー
皆川さん「温泉はみんなで行くと一人遅れる。」らしいです。
お風呂はゆっくり入るのが最高の贅沢だと思います^^


3ヶ月間アシスタントを務めた互野さんが今回で卒業です。
お二人の掛け合いは本当に聴いてて楽しかったです。
互野さん、これからも応援していきますょ\^O^/


次回から新しいアシスタントが。
また違ったビタミンRを聴けるのではと楽しみにしてます^^

tag : ラジオ 感想 声優 皆川純子 互野ちひろ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
