五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2007/07/28(Sat) 01:53

[ラジオ]佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 第16回感想

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F「音泉・BEWE」「animate.tv」で放送されているインターネットラジオです。

パーソナリティはネギま!ネギ・スプリングフィールド役の佐藤利奈さん。

毎週曜日配信(音泉&BEWE、animate.tv共通配信)

インターネットラジオステーション<音泉>
インターネットラジオステーション<音泉> 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

アニメイトTV WEB -Webラジオ- 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F

今週のゲストは、TVアニメ「ひぐらしのく頃に解」EDテーマ『対象a』を歌うanNina(アンニーナ)(Annabel×bermei.inazawa)のお2人。

感想は続きから

今週の更新が7月26日ということで7月26日についての話。
7月26日は『幽霊の日』だそうです。初めて知りました。


・曲紹介
『対象a』(たいしょうえー)


ゲスト登場
このラジオのあいさつは「あの空は~。」なんですけどanNinaのお二人はなんだか言いづらそうでした^^;

「anNina」の名前の由来
名前をくっつけただけ(Annabel×bermei.inazawa)
時間がなくなって「これでいいか」というカンジで決定。
利奈さん「女性っぽい」と。
するとinazawaさん「女性の名前らしい」と。

いろいろ考えるより簡単に決めたほうがいい時ってよくありますよね。


・メール
「サスペンスホラーは怖くないか」
利奈さんは血まみれの物語が好き?
ひぐらしのく頃に」(解ではない)は怖かった。
inazawaさん「バイオハザードは怖い。」
Annabelさん「お化けは怖くない。」
お化け屋敷も笑いながら通れるぐらい。
しかし「ひぐらしのく頃に」は怖かった。

ひぐらしのく頃に」は怖いということに。豹変しますからねぇ^^;


CDのジャケットができるまで
候補3つからAnnabelさんが選んだ。

曲ができるまで
詩→曲→歌
ここの話は深いです。


リスナーへメッセージ
Annabelさん「対象aを全て聴いていただきたい!」
inazawaさん「カップリングはしっとりした曲。対象aが気に入ったならカップリングも?」
ゲストさん退場

これからのお二人の活躍に期待です^^


リリースインフォメーション


・曲紹介
ひぐらしのく頃に」キャラCD 北条沙都子
いきなりだったので吹いてしまいました^^;

ネギまほビデオのCMが^^


・「便りにしてます」のコーナー
「数学が苦手。利奈さんが学生時代苦手だった教科は?」
利奈さんも数学が苦手と。
向いてないと開き直っていたそうです^^;
苦手でもレジの計算ができるなら大丈夫!とのこと。

そうです。レジの計算ができるなら大丈夫!

「メンソール系のものを食べるとくしゃみが出る」
利奈さんもくしゃみがでるらしいです。

これはどういう病気に分類されるんでしょうか^^;

嬉しいお知らせメールが2通


・「月は見えますか」のコーナー
利奈さん「全部読みたいが時間が足りない。」

「花火」
利奈さん「花火を見に行きたい」「浴衣を着たい」

お仕事忙しそうですもんね^^
花火と浴衣といえば祭りですね。最近では天神祭りがありました。
中継で見てました^^;

「目覚まし時計と青の時間」
難しい内容の詩でした。


・「ハッピームーン」のコーナー
七月生まれをお祝い。


・リリースインフォメーション


Annavelさん超美人だそうです。
inazawaさんかっこいいそうです。
「重低音ボイスだから歌を聴きたい」と利奈さん。

いつかはinazawaさんの重低音ボイスが聴けるかも?


利奈さん出演のイベント情報

イベントがんばってください^^

tag : ラジオ 声優 佐藤利奈 感想

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング