五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2007/08/01(Wed) 01:05

らき☆すた 第17話「お天道様のもと」

弟とか妹っていうのは基本的に兄・姉を見て育ちますからねぇ。
でも胸は関係ないです^^

こなたの誕生日ということでプレゼントを渡すつかさ達。
かがみが見事なツンデレを発揮したり、「エロゲーができるようになった」というオチにもっていったりするあたりはいつもの『らき☆すた』ってカンジですね^^
途中誕生日パーティーの準備をしているところに『24』と思われるようなパロディをもってくるのも確かに『らき☆すた』です。
最終的には誕生日パーティーはできなくてかなり寂しい食卓になってましたけど^^;

Aパートが終わった段階で、書くキャラがバランスよく登場するようになったかなと感じました。
かといって内容が薄くなったわけでもなく。
これが京アニクオリティ?!

たこわさってお酒のつまみじゃ…。
柊家のやりとりはよかったですね^^
パロディありのシリアスな場面もありで。

そして「らっきーちゃんねる」ですが…。
まさか店長がらきちゃんにまで登場するとは思いませんでしたが、らきちゃんが普段とは違うリズムで進んだのでおもしろかったです^^
たまにならあーやって登場してあきら様のペースを乱してくれるのも大歓迎です。
たまにならですが…^^;

EDは白石さんの実写にもどってましたね。少しパワーアップして^^;
白石みのる劇場…。なんとも楽しそうに歌い上げますね。さすがプロです^^;
白石さんの行き着くところはどこなんでしょう…。

tag : アニメ 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

らき☆すた 3 限定版テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。
twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング