五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/03/25(Wed) 00:54

[雑記]音が消える日。

 前々から調子の悪かったイヤホンから音が出なくなったので、新しいイヤホンを買って来ました。今度は引っ掛けても大丈夫なように延長コードも一緒に。でも取り替えてもやっぱり音が出ない…。どうやらイヤホンジャック?が接触不良を起こしてるらしい…。泣けてくる(笑)。やりようによってはちゃんと聴こえるのだけれど、基本は片耳。イヤンな気持ちになります。

 そんな状態で昨日と今日で3本のラジオを聴いた。…もう音のない生活は出来ないみたい。

 聴いたラジオは、
 ・一騎当千GGR
 ・ラジオギャラクシー(略)
 ・やきとり 鈴きん/3日目 (鈴きんさんのラジオ)

 以下簡単に感想。

・一騎当千GGR
 お二人があいかわらずなラジオ。バイアグラ関連は聴いているこっちが恥ずかしかったです。

・ラジオギャラクシーエンジェル りょーことゆーなと
 あいかわらずののほほんラジオ。赤ちゃん言葉はあんまり好きじゃないけど新谷さんの「ちゅぎー」は萌える(←これ絶望放送だったけな?汗)

・やきとり 鈴きん/3日目
 楊さんのラジオとどちらを先に聴くか悩んだのですが、こちらのファイルが上にあったのでこちらを先に聴きました。こういう雰囲気大好きです。なにより楓への愛が溢れていて(^^) やっぱネギま!っていいなーと(ファン界隈も含めて)思いました。


 ちなみに昨日は手動シュレッダーをかけながら、今日は「買ってきた延長コード+ノートパソコン」という機能性を生かして片付けに精を出していました。


 それで明日は楊さんのラジオを聴こうと思っていますが、それ関係で

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 昨日のラジオの掲示板レス

 を読ませていただきました。ここに書かれていることだけでもラジオへの期待が膨らむのですが、その中で、

>>181
>考察は冷静に客観的に書かないといけませんからね。

 という一文が目に。これは自分に言い聞かせなければいけない言葉だ。感情の赴くままに書いてることが多いんですよねー振り返ると。クールにいこうぜ>自分。


 ではまた明日~。


tag : 雑記

コメントの投稿

>イヤホン
実は自分の耳が・・・・・・ってオカルトなコピペを思い出したぞ(w

計画どおり…!っていうのは嘘ですが(汗)、タイトルからして誰にかに誤解…というかいやゆる「釣」っちゃうかもしれないなぁとはうすうす思ってました(笑)
非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング