五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2007/08/02(Thu) 06:30

[ラジオ]皆川純子のビタミンR 第15回感想

超!アニメロ 超!放送局 皆川純子のビタミンR

新アシスタントは内匠靖明(タクミヤスアキ)さん


この季節はやはり夏の話が多いですね。
タクシーに限らず冷房効きすぎの所が多いです。
温暖化防止のためにも設定温度には気をつけましょう^^

内匠さんホントに元気ですね^^
そんな内匠さんにプレッシャーをかける皆川さん^^
そういうのはあからさまな方が全然いいですよね。
さりげなくかけられたほうが重くのしかかる様な気がします。

内匠さんそんな状況でも皆川さんにツッコミを^^;


イメージドラマのコーナーでは内容がどうこうとかより
「ちょ、待てよ!」
とか
「さっ、やっぞ!」
とかのセリフに反応してしまった^^;
他にも「あべしっ!」とか。


さすがにこんな妄想はしたことないですけど、でもまぁ確かに…皆川さんを名前で呼び捨てにしたり「純子先生」なんて言ってみたいですねぇ…。
その後に飛んでくる握り拳も受けてみたい気もしますけど、そんなことは妄想でしか無理ですよ。さすがに^^;

それでも最終目標の「純子」をがんばって達成してほしいです^^
たとえ握り拳を顔面に喰らっても!^^;


しかし内匠さんてなんていうか…。やっぱり「男の子」なんですねぇ^^;
この調子で行けば内匠さんの名言集とか作れるのでは?


最後の最後で皆川さん「ドッキリ」発言。
それも含めてこのお二人の掛け合いはおもしろいですね^^
簡単にいうと「新人の男の子イジリ」ですけど^^;
これからも聴いていきたいと思います^^




温暖化による海面上昇って南極の氷が溶けるのよりも別の要因の方が大きな影響を与えていたなんて知りませんでした。
どちらもエヴァに出てきていたのになぁ。
まぁ氷が溶けたことによって海面が上昇したって説明されてたような気がするし、しょうがないのかな?
熱膨張…恐るべし!
海は広いし大きいし、水温が1℃でも上昇するとだいぶ膨張するんでしょうね。

tag : ラジオ 感想 声優 皆川純子 内匠靖明

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
