五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/17(Fri) 00:57

ネギま!248時間目感想。

 木曜日の夜には毎週ネギま!の感想アップできるといいなぁ(遠い目)。


 ネタバレ注意。

















 とりあえず、ネギ君お疲れ様。

 よくもまぁ世界に個人で対峙できる相手にここまでの闘いをしたと思います。そして一人前と認めさせた。


 でもそれは、「ネギが世界と対峙することができるレベルなった」ことを意味する。


 紅き翼が求める一人前。母親の事を知るのにそこまでの力が必要だと言う。ネギの母親はそこまで世界に大きく関わった人物なのか。それとも英雄ナギの妻となったからだろうか。


 しかし本当にこれからどうなっていくのやら。ああこれでまたクラスメイト達との距離が大きく開いた、なんてことをふと思ったりしたけど、でもよくよく考えれば、たとえネギが世界を舞台に活躍するようになっても、その行動理由が『日常を守るため』だとすれば、それが変わらなければ、クラスメイト達との関係は続いていくんだろうな。


 …。


 次回、亜子達の解放に必要なお金はなんとかなるも闘技場の修理代を請求されると予想。(ラブコメではないけど、ネギまらしいギャグ風味なカンジで。)


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/17)

■「フテイキこーしんっ!」さん「ネギま!248時間目感想。」 >次回、亜子達の解放に必要なお金はなんとかなるも >闘技場の修理代を請求され...

楓の ネギま!ニュース+248時間目感想ブログまとめ 「2009年4月15日」

☆ネギま! ニュース ●新OAD『魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~』公式サイト正式オープン [猫とネギま!と声優さん] ●OAD「魔法先...
twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。